10月18日(火)

久しぶりに、超簡単コース料理!

「白ワイン 冷やしてあるよ~」と旦那様からのメール!
7時に仕事を切り上げ、10分でお買い物(レジで5分待ち)

7時半からコース料理を作って、久しぶりにゆっくりと家飲み!

IMG_6850.jpg




IMG_6852.jpg




IMG_6846.jpg



IMG_6843.jpg



ダムおじさんが甲府に行かれ、お土産の甲州ブドウ と ナイヤガラ
甲州ブドウを最近食べたことない***と話したら、お土産ありがとうございました。

IMG_6845.jpg



か国のチーズ

IMG_6844.jpg

IMG_6855.jpg




IMG_6849.jpg



鮮魚のカルパッチョ 

IMG_6851.jpg



アボガド グラタン風~

IMG_6847.jpg

IMG_6853.jpg





IMG_6854.jpg


原産 高橋家の梨と赤カレイのソテェ クルミ添え

IMG_6858.jpg



IMG_6861.jpg



信州牛のステーキ ハニーシードレス

IMG_6859.jpg


「今日は、お祝い食だよ!」 と私

「何の?」 と夫

無言 心の中で 「郷ひろみさん!」 

61歳のお誕生日おめでとう! 

旦那様の誕生日は、忙しくてやってなかったのに、
ここで 郷ひろみ なんて言うと、ご機嫌悪くなるから内緒~***

でも、自分がお祝いされてると思って飲んでる旦那様!

ま~、それでもいいけどさ!  (笑)


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード