ありがとうございました。

10月17日(月)

信州塩尻は、明け方から雨 
しかし、雨も上がり日中は青空が! 

IMG_6807.jpg


IMG_6808.jpg


IMG_6809.jpg

水溜まり、デコボコをバリアフリーにしないとね!
9月の長雨で駐車場が泥だらけに!
先月、砕石を2トンダンプで4台搬入していただきました。
毎日取り扱っている砕石ですが、まとめて買うと結構高いんだな~
1台で足りると思ってたのは大間違い!
雨降りの中、配達ありがとうございました。
ぶどう園も閉園して、やっと平らに整地できます。

IMG_6810.jpg


今日は、日付指定のお客様の予約の宅配葡萄の発送準備をして会社へGO~!
本当に、今シーズンもこれでお終いです。
後、一件を残し***


弦を伸ばし、枝や針金にしがみついてる可愛らしいナイヤガラたち!

IMG_6776.jpg


長雨、台風18号に耐えて、今まで頑張っていたど根性ナイヤガラ!
葡萄の樹よ、お疲れ様でした。

IMG_6829.jpg




IMG_6811.jpg

優雅に舞う鳥は元気そうだな~
あ~、私も自由になりたい! やりたい事をやってみたい! 
と思うけど、なんせ疲れて、何もしないで一日中眠りたい!
そう思って、いつもより睡眠時間を長くすると、朝腰が痛い!
長時間横になって寝る筋肉がないってことでしょう~ (笑)

IMG_6812.jpg




先日、私の燃料が届きました!

ぶどう園に今咲いている情熱の赤い薔薇
踊りとお酒と旅が大好き、
そしてお仕事をバイタリティーにこなす彼女を思い出していますと***

IMG_6632.jpg


ブロ友の青りんごさん からの贈り物
見た瞬間元気出ましたよ~!
出張先から送っていただきました。
お忙しい中、お心遣い本当にありがとうございまいた。
IMG_6694.jpg IMG_6737.jpg

わ~~~、珍しいお酒! ゆっくりといただきますね!
ありがとうございました。 

IMG_6744.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード