レッドナイヤガラ💛ナイヤガラ

10月13日(木)

信州塩尻は、晴れ時々曇りの穏やかなお天気。

IMG_6636.jpg


ネへレスコール

収獲待ちの葡萄です。
皆様にお会いすることなく、今年はぶどう園の閉園してしまいそう!

IMG_6641.jpg


レッドネヘレスコール

今年の葡萄は、カラフルに!

IMG_6640.jpg


IMG_6639.jpg


IMG_6638.jpg





今年のヒット作品!

レッドナイヤガラとナイヤガラ
味は、それぞれレッドナイヤガラとナイヤガラの味がします。

IMG_6536.jpg


IMG_6537.jpg


IMG_6539.jpg

さあ~、来年は何房なるでしょうか?

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-238POPOさん、こんばんは。

> そうでしたかー(´•ω•̥`)
> タイミングが合わず残念です!
> 来年は早めに計画をたてることにします!

本当に残念です。
来年9月末頃は、まだまだ沢山ありますので。


> 大きくなった娘とヨチヨチ歩きをしているであろう息子を連れて行きますね!
> お会い出来るのを今から楽しみにしております!


来年は、よちよち歩きの息子君と、さらに大きくなってる娘ちゃん!
お待ちしてま~す。





> みなさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

そうでしたかー(´•ω•̥`)
タイミングが合わず残念です!
来年は早めに計画をたてることにします!
大きくなった娘とヨチヨチ歩きをしているであろう息子を連れて行きますね!
お会い出来るのを今から楽しみにしております!
みなさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Re: ご無沙汰しております

v-238POPOさん、こんばんは。

お久しぶりです。
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。

> 一昨年の秋に訪問させていただきブログに紹介させてもらったPOPOです。(美味しいもの万歳)昨年は悪阻で伺えず…今年は家族が増え賑やかになりました!来週末の23日に実家の両親が遊びに来るのでぶどう狩りにお邪魔したいと考えているのですが、まだ出来ますか?閉園しちゃうかしら?レッドナイアガラ拝見したいです(*´ч`*)

お元気そうでなによりです!
ご出産おめでとうございます。
御家族が増えて、賑やかになりましたね。
長女ちゃんも大きくなったことでしょう~!

とっても残念ですが、ぶどう園の営業は今週末までです。
今年は、一週間ほど早く始まりまししたのと、
9月の長雨による被害で、ぶづの収穫量が減ってしまったことや、
沢山のお客様のご利用もあり、無事完売の運びとなりました。

お会いしたかったです。
来年になってしまいますが、御来園を楽しみにしております。

健康に気を付けて、子育て頑張って!
これからも楽しい暖かな家庭を築いていってください。


ご無沙汰しております

一昨年の秋に訪問させていただきブログに紹介させてもらったPOPOです。(美味しいもの万歳)昨年は悪阻で伺えず…今年は家族が増え賑やかになりました!来週末の23日に実家の両親が遊びに来るのでぶどう狩りにお邪魔したいと考えているのですが、まだ出来ますか?閉園しちゃうかしら?レッドナイアガラ拝見したいです(*´ч`*)
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード