愛犬さんもご一緒に!

10月8日(土)

信州塩尻は、朝突然の暴風雨! 
日中はお日様が顔を出したり引っ込んだりの一日~

IMG_6479.jpg


御来園ありがとうございました。

雨が止んで良かったね!

IMG_6480.jpg



超人気のゴールデンナイヤ

IMG_6504.jpg

IMG_6503.jpg



ナイヤガラ

IMG_6508.jpg



極甘ハニーシードレス

IMG_6507.jpg



IMG_6506.jpg




早朝より 箱詰め作業お疲れ様でした。

できるだけ沢山欲しいとお客様
しかし、軽自動車26個で満杯でした。

お買い上げありがとうございました。

IMG_6477.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_6478.jpg



御来園ありがとうございました。


今日は、写真を撮れなかったので、代表して愛犬さんとご一緒のご家族様!
了解をいただきUPさせていただきます。

IMG_6491.jpg


愛犬さん ぶどう園デビュー!

IMG_6486.jpgIMG_6487.jpg
IMG_6488.jpgIMG_6489.jpg

IMG_6490.jpg



記念撮影!

IMG_6498,
IMG_6499,
7
8.jpg



揃いました! いい記念撮影ができたね~

ホップ君 4歳   ポップ君 3カ月の兄弟犬  & 真田園の孫たち!
9.jpg

ありがとうございました。




お手伝いありがとう!

英ちゃんパパ、穴掘りお疲れ様!
爺~じは、葡萄の収獲でくたびれていますので、
力仕事、大変助かりました。

IMG_6492.jpg


IMG_6494.jpg IMG_6495.jpg

IMG_6496.jpg IMG_6497.jpg


お疲れ様でした。

今日はお仕事のパパに変わり、息子K君が孫たちのお世話をしてくれました。
子供視線で接してくれるので、孫たちのアイドルに!
上手に絵も書いてくれるし、時々英会話も!
そんな触れ合いがとても楽しい孫たちでした。

1



農園ランチ

あ~、これしか写真撮れませんでした。
豚汁や美味しい創作お料理、ご馳走様でした。

IMG_6482.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg


今日は、二女家族は保育園の親子遠足の為、午前中はお休み***
生憎の雨で、体育館でレクレーションをしてお弁当を食べたそうです。

農園は、雨でも関係なく忙しかったですが、
宅配作業の山を超えましたので、夕方には家に帰ることができるようになりました。

もう一頑張りの真田園ファミリーです!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 保育園の運動会が終わって湊斗がけっこ一番だったそうですので

湊斗くん、やったね! 一等賞おめでとう。


> 今日はベイシアで一等賞かって出かけてきましたよ
> 3人と遊ぶと疲れますよ

お疲れ様でした。
お爺ちゃんも板に付いてきましたね!
遊んでるときは、良いですが帰った途端どっさりと付かれますね~

No title

保育園の運動会が終わって湊斗がけっこ一番だったそうですので
今日はベイシアで一等賞かって出かけてきましたよ
3人と遊ぶと疲れますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード