シルバーウイークの後半もGOGO~! 真田園

ご訪問ありがとうございます。

只今、1人600円 時間制限なしの食べ放題の葡萄の品種は、
塩尻特産のナイヤガラ、 コンコード、 スチューベン、レッドナイヤです。

売店にて、種無し皮ごと丸ごと食せるシャインマスカット、ご家庭用ナガノパープル、
種無し大粒葡萄、種無し中粒葡萄の販売中です。

皆様の御来園をお待ちしております。


9月21日(水)

信州塩尻は、霧雨の朝の涼しい朝
台風16号は、沢山の雨を降らせ温帯低気圧に変わりました。

被害を受けてしまわれた皆様にお見舞い申し上げます。

葡萄の状況ですが、強雨による粒の裂果ははありますが  。゚(゚´Д`゚)゚。
房が落ちたり樹が折れたりとかの大きな被害がなく済みました。 (´ω`人)
大勢の皆様にご心配していただきまして、本当にありがとうございました。

9月19日は、敬老の日でしたが、シルバーウイークの真っ最中、
大雨にもかかわらず、沢山のお客様方に恵まれました。

実家の母も、もうすぐ86歳に!
娘や孫たちも会いに行きたいのですが、
みんなぶどう園のお手伝いの為、行くことができなくてすみません。
お彼岸にも行けず、近くですが宅配で葡萄送ります。

そして昨年の、9月の敬老の日に、フジテレビでオンエアーされました。
長野県では放送されなかったので、UPして!と***

カメラの動画からFC2動画

動画:ぶどう園の思い出 TVオンエアー!

郷ひろみさんにも見てほしかったな~~~



忙しいのに行っちゃだめ~! って~~~~~~

本日、長野市で郷ひろみさんのコンサートが開催されます。

しかし、しかし***
行けれません~  

我が家は、秋祭り~

忙しいので行きませんよ~~~

ぶどう園終わった、追っかけしてやる!

JAPAN~!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> メジャーデビューの動画ですね
> 何51? 私が55だからそんなもんか(笑

昨年のね!
57ですよ! よく見て~

No title

メジャーデビューの動画ですね
何51? 私が55だからそんなもんか(笑
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード