御来園ありがとうございました。

9月18日(日)

信州塩尻は、雨の一日~ 

IMG_5850.jpg

ハウスの外は、大雨です。 

IMG_5853.jpg

IMG_5851.jpg



大雨の中、御来園ありがとうございました。

20160918_101139[1]


20160918_101337[1]


20160918_101603[1]


20160918_101611[1]


IMG_5852.jpg


IMG_5854.jpg


IMG_5855.jpg


IMG_5856.jpg


お若いお爺ちゃん!
家族サービスお疲れ様です。
元気に賑やかに、ぶどう狩りの始まり始まり~

IMG_5858.jpg


IMG_5859.jpg


IMG_5869.jpg


大雨の中、東京○○大学生の○○研究会の皆様

昨夜は諏訪に泊まられ、今日は諏訪大社を見学お参りされて、
信州塩尻へ!
数あるぶどう園の中、ようこそ真田園へ!
御来園ありがとうございました。

若さのエネルギーで、豪雨がカラッと上がり、あら不思議!

IMG_5870.jpg


IMG_5871.jpg





大勢の元気パワーをいただきありがとうございました。

写真撮れなかった生徒さん、ごめんなさい***

大学4年生と大学院の学生さん
青春時代の思い出に!
信州塩尻に来ていただきまして、どうもありがとうございます。
来年は新スタートの年!
どうぞお元気で! 応援しています。

IMG_5873.jpg



IMG_5874.jpg



IMG_5875.jpg



IMG_5876.jpg


IMG_5878.jpg


IMG_5879.jpg



愛犬さんも一緒の旅行
遠方より御来園ありがとうございました。
12歳の愛犬さん、家族の一員!
いろいろとお話させていただきありがとうございました。

IMG_5880.jpg


IMG_5881.jpg



14743218040.jpeg



農園ランチ

いつも美味しいおご馳走を用意していただきありがとうございます。

IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg IMG_5863.jpg

IMG_5864.jpg IMG_5865.jpg

IMG_5866.jpg IMG_5867.jpg

IMG_5868.jpg






今日は、英ちゃん舜君パパのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。  
私と同じで、ビールが大好きな息子君、家に来たときはいつも晩酌の相手をしてくれます。
よく気が付き、仕事から帰ると、しっかり育メンと父ちゃん!
今年もぶどう園のお手伝い、宅配葡萄の荷造り、大変助かっています。
どうもありがとうございます。
これからも、健康に気をつけて楽しい家庭を築いて行って下さい。
プレゼントは、大好きなビールを!



夕飯

IMG_5882.jpg


天然鮎の塩焼き

IMG_5883.jpg


IMG_5886.jpg



IMG_5849.jpg

ご馳走様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード