今日は、園主のお誕生日!

9月17日(土)

今日は旦那様の67歳のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう!


只今、ぶどう狩りの真っ最中!
お誕生日どころではありません。
今日も、とてもとても嬉しい悲鳴の大忙し!って事にしておきましょうか?!

大勢のお客様の御来園、ブログご訪問ありがとうございました。

買い物へ行く時間もない、寝る時間もない、
増してや手料理を作って誕生祝をしている時間もありません。

しかし、今夜は尾頭付きでお祝いをすることができました。


ブログをいつもご訪問してくださるお客様が、
今年も県外からぶどう狩り!


早起きして早朝に獲って下さった天然鮎を、こんなに沢山お土産に!
それも、すぐお料理できるように開きも沢山作ってくださり。

旦那様のお誕生日プレゼントに、
いつもお手伝いしてくれる義姉さんや娘たちにお裾分け!

沢山の天然鮎を、本当にご馳走様でした。


IMG_5834.jpg

IMG_5835.jpg

IMG_5836.jpg


ピチピチ黄金の鮎を見て、疲れも激減!

IMG_5842.jpg IMG_5843.jpg

金メダル鮎!

「うめ~ 旨い~!」と言って、鼻息を立てて馬のように食す旦那様 (爆笑)
岐阜の田舎のとても綺麗な河川で育った鮎です。
味が違います! 最高~

IMG_5844.jpg

貴重な天然アユを、ご馳走様でした。



娘たちからのプレゼント!

三女
IMG_5837.jpg


長女
IMG_5839.jpg
IMG_5840.jpg

二女
「ぶどう園の手伝いで忙しくて用意できないから
もうちょっと待ってて!お誕生日、おめでとう!」

私  二女と同じく***

旦那様にとって、みんなが元気でいることが、
こうやって、みんなでお手伝いに来てくれることが、とても嬉しいプレゼントですね~

あまり無理をしないように、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード