9月12日(月)

信州塩尻は、朝のうち晴れ のち時々曇り~ そして夕方から雨降り

IMG_5529.jpg

最近カメラの設定をいじったら、調子が悪くてピンボケ~

IMG_5530.jpg


IMG_5531.jpg


よくわかりませんが触ってるうちに戻りました。

美味しい葡萄を、美味しそうに撮らないと!

IMG_5533.jpg


IMG_5532.jpg


本日販売している葡萄です。

IMG_5535.jpg


IMG_5534.jpg


IMG_5536.jpg



続く***

信州塩尻 真田園  ブログで、葡萄の様子をUPしています。

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> ナイヤガラ早く甘くなるといいんだけどな~~~。

はい! 日々糖度が上がってるナイヤガラですよ~


> 先日いつもいくスーパーでなんとナイヤガラを見つけました。
> たぶん初めて見た気がします。・・
> 長野産かと思いきや山形産でしたよ~~。
> 真田園さんのより一回り小さかったよ。
>
山形県や秋田県もナイヤガラあるようですね!
産地独特の味で、それはそれで美味しいと思います。
農家さんが、一生懸命育てたものですから、産地の味でしょうね。



> ああ~~なんと美味しそうなブドウ達なんでしょうかね~~。
> それに重そうで・・あのずしっと感は忘れませんよ。
>
画像だけで、本当にお待たせしていてごめんなさい。
私も、毎日見ていますが、本当にきれいでたわわに実って素敵です。


> 晴れるといいのですが、どうも台風がおおいですね~~。

そうなの、最近雨や曇り空でお日様が恋しい~
台風は、いらないですね!

No title

ナイヤガラ早く甘くなるといいんだけどな~~~。
先日いつもいくスーパーでなんとナイヤガラを見つけました。
たぶん初めて見た気がします。・・
長野産かと思いきや山形産でしたよ~~。
真田園さんのより一回り小さかったよ。

ああ~~なんと美味しそうなブドウ達なんでしょうかね~~。
それに重そうで・・あのずしっと感は忘れませんよ。

晴れるといいのですが、どうも台風がおおいですね~~。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> ナイヤも甘くなってきましたね
> この連休がいい感じになるかな

甘くなってきました。
しかし、今酒は雨ばっかりで困っています。
晴れてほしいですね!
お彼岸頃は、沢山の品種が揃いそうです。

No title

ナイヤも甘くなってきましたね
この連休がいい感じになるかな

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード