御馳走様でした。

9月5日(月)

信州塩尻は、蒸し暑い一日。

IMG_5326.jpg


ぶどう祭り 

IMG_5319.jpg


IMG_5320.jpg




IMG_0750.jpg


IMG_0749.jpg


IMG_0745.jpg


IMG_0757.jpg IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg IMG_0761.jpg

IMG_0753.jpg IMG_0747.jpg




朝、忙しがって燃えるゴミ出し、ぶどう園、会社へ行く準備をドタバタやっていると、
パンちゃんもソワソワ~

今日は、ぶどう園は行かなくてもいいのよ!
「お留守番して休養しててね!」 と言ってぶどう園へGO~!

私が休養していたいくらいです~

IMG_0766.jpg



ありがとうございました。

千葉のブロ友さんから立派な梨が届きました。
mazikoさん、御馳走様です。
みんなでいただきます。

IMG_5243.jpg IMG_5246.jpg

IMG_5244.jpg

甘くてとってもジューシー!サクサク
スイカみたいにジュシー


IMG_5245.jpg


IMG_5164.jpg IMG_5165.jpg IMG_5166.jpg


朝食

IMG_5331.jpg

IMG_5333.jpg

IMG_5334.jpg

御馳走様でした。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238プチ・クレソンさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 真田園さ~ん こんばんは~
> 9月中旬頃がおいしいのですね。
>
>
>
> 一子さんも お仕事とブドウ園でお忙しいですが
>
> 体調崩さないで下さいね 一年中で一番 忙しい時ですし
>
どうもありがとうございます。



> 一子さんのパワーが真田園さんを支えてますから。
>
最近パワーが弱ってきていて、GOGO~パワ~欲しいです。(笑)
9月に長野に郷ひろみさんがこんさーとに来るのですが行けなくてね~***


> 英ちゃん、お手伝い感心します いい子に育ってますね
>
> 看板坊やですからね。

ありがとうございます。
みんな家族が総動員で協力してくれるので大変助かっています。


プチ・クレソンさんもお身体に気を付けて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード