朝が来た!

8月31日(水)

信州塩尻は、15度の寒い朝でしたが清々しい青空と、お天気の一日 
日中は、30度を超える夏日が戻ってきました。

IMG_5124.jpg



台風10号で被災されてしまいました方々に
   心よりお見舞い申し上げます。


どんな状況の時でも、生きてさえいれば朝はきます。
いつ何時、何処で起こるかわからない自然災害。
本当に怖いですね。

今、自分たちにできることから前に進むしかない***
自分自身にも言い聞かせます。



本日のぶどう園

IMG_5125.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5127.jpg

IMG_5128.jpg

IMG_5129.jpg

IMG_5130.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5132.jpg



ご来園ありがとうございました。
本日朝一にお見えのフレッシュ三人さん!
清々しい笑顔をありがとうございました。

美味しさそうに、ぶどう狩りを楽しまれていました。

遠方より御来園ありがとうございました。

若いっていいな~! と思う私でしたが、
自分もこんな時代があったんだな~***と、朝からウキウキ気分!

IMG_5133.jpg



落ちないように気をつけてね!

IMG_5134.jpg

強い雨で取れてしまった傘を掛けています。

IMG_5135.jpg

今日はお休みできません。
あとはお願いね!
私は勤務会社へGO~***


続く~
追記

御来園ありがとうございました。

関東方面よりお越しの女子高生4名様

夏休みの楽しい思い出のひとコマに!

関東方面より電車でGO~され、塩尻駅からタクシーで。

数あるぶどう園の中で真田園へようこそ!

どうもありがとうございました。

農園の中が、とても華やいていたご様子~
お会いしたかったです。


最近、電車の旅を楽しまれ、塩尻駅からタクシーでいらっしゃるお客様が増えております。
今週も、3グループ!

電車でGO~! いいですね。


真田園からのお願い

地図ナビで検索してのお客様
電話番号は、自宅となっておりますので、住所登録でお願いいたします。
 「真田園へようこそ!」  のホームページ  住所



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI TIUSUKEさん、こんばんは。

> 台風の風が強くなくて良かったですね 
>
ながのけんは、高い山脈囲まれれるせいか、助かりましたね。


> そうです 私だって若い時が有ったんですよ(笑
> いつの間にか年を取ってそれでもまだ気持ちは青春そのものなんです、記憶力は年々落ちてくるし応用力も落ちてくるしこれからどうなるんだろうなって一抹の不安はあるな
> 認知症にならないように頑張らなくちゃな(笑

みんな若い時があったnったんですよね。
認知症~~~ なりたくないですね。

No title

台風の風が強くなくて良かったですね 

そうです 私だって若い時が有ったんですよ(笑
いつの間にか年を取ってそれでもまだ気持ちは青春そのものなんです、記憶力は年々落ちてくるし応用力も落ちてくるしこれからどうなるんだろうなって一抹の不安はあるな
認知症にならないように頑張らなくちゃな(笑

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード