手作り餃子とワンコたち!

8月24日(水)

信州塩尻は、蒸し暑い~晴れ  午後3時ごろから土砂降りの雨  夕方は曇 

IMG_4927.jpg


IMG_4928.jpg


IMG_4929.jpg


IMG_4931.jpg


IMG_4932.jpg


IMG_4930.jpg


IMG_4933.jpg



御来園ありがとうございました。

名古屋方面から御来園いただきました18名の団体様  ヾ(o´∀`o)ノ
暑い中、真田園までぶどう狩りにようこそ!
初めてのお客様方、ご満足していただけましたでしょうか?!

私は、予約をいただくだけで、会社勤務だったためお会いできなくてすみません。

夏休み中、お子様連れで、ぶどう棚の下 緑のジュータンの上でのぶどう狩り!
楽しく、美味しく過ごされた様子***

とても美味しかった~!
楽しかったです! のお言葉をいただいたそうです。

「また来年も!」 のお言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。



午後大雨の後、愛犬さん同伴で御来園いただきました、FB友さん!

貴重なお休みに、真田園へGO~していただきまして、誠にありがとうございました。


(ポチッとすれば大きくなります)

IMG_0714_20160825082510e29.jpg


IMG_0705_201608250822139a8.jpg

IMG_0708_20160825082328c06.jpg

IMG_0709_201608250823291b8.jpg

モデル犬ありがとうございました。

ペット同伴でぶどう園へGO~! /i>




「ずうっとマテしてて、利口な犬たちだったよ!」 と夫

「そうだね! 飼い主のしつけ方が違うんだね! パパママも素晴らしい人だね~」と私



今夜の夕飯は、手作り餃子とワンコたち!

キャハハ~、犬は食べませんよ!
FB友さんの記事画像動画を旦那様と見ながら、楽しい夕飯。

IMG_4944.jpg

IMG_4936.jpg


IMG_4943.jpg


IMG_4950.jpg


二女が作ってくれた肉まん

上手に作れるようになりましたね!
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

IMG_4935.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4948.jpg


IMG_4937.jpg  旦那様はお燗して

IMG_4936.jpg  私はロックで



二人で作る餃子 ニンニクたっぷり!

IMG_4938.jpg IMG_4939.jpg IMG_4941.jpg

IMG_4945.jpg IMG_4950.jpg


納豆餃子

具が足りなくなった残りの4枚に納豆を。

IMG_4942.jpg

話に夢中~、焦げてしまった!  でも美味しかったね。

IMG_4951.jpg

「夕べ、腹いっぱい牡蠣を食べて元気になったみたいだな!」と夫

「本当! 朝は超疲労だったのにね! 牡蠣って栄養あるんだね~」と私

「今夜は、ニンニクたっぷりの餃子で、パワーアップだぞ!」と夫

「何所が?!」*** 

キャハハ~

後はご想像にお任せします。


これからの2カ月に備え、体力維持です***


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさんですよね?!こんにちは。

> 私も昨夜は餃子定食でしたよ

手作り餃子、おいしいですね!


> 後は俳句の勉強会 日本語は奥が深いな 

文学の秋ですね!
俳句始められたんですね?!
今度ぶどう園で一句詠んでくださいませ。

No title

私も昨夜は餃子定食でしたよ
後は俳句の勉強会 日本語は奥が深いな 
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード