ご馳走様でした。

8月12日(金)

信州塩尻は、今日も猛暑日 

IMG_4451.jpg


少しずつ、開園準備を始めました。
今日は、看板を設置しました。
観光農園らしくなりました。 写真は後日UPしま~す。

IMG_4452.jpg



今年の暑さは、ネヘレスコールに良いのかしら?
凄く元気なネヘレスコール!

IMG_4453.jpg



これからやってくる台風が心配です。

IMG_4454.jpg


一シーズンに使う資材が納入されました。
葡萄を入れる箱やスポンジ等です。
凄いダンボールの山です。
これが秋の終わりには、全くなくなってしまうのですから***

これから箱の組み立て作業~
孫たちが手伝ってくれます。

孫は保育園、幼稚園児! ニコ (´∀`*)

家族経営の真田園です。
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
よろしくお願いいたします。 



勤務会社は明日から夏休み! 16日まで。

4日間も休みがありますが、あっと言う間に過ぎていくでしょう~


会社の大掃除を済ませ、定時に帰宅。

夕飯

グループ会社のkazuneiさんから頂いてきた、糠漬けのキュウリ!
いつも、ありがとうございます。
会社のお昼ご飯にいただいていますが、
今日はさっそく、旦那様に!
ご馳走様でした。

IMG_4462.jpg

IMG_4469_201608150907089fe.jpg

IMG_4465.jpg


IMG_4455.jpg 

IMG_4456.jpg 

IMG_4458.jpg IMG_4459.jpg IMG_4460.jpg

IMG_4461.jpg IMG_4466.jpg

IMG_4467.jpg


IMG_4463.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4468.jpg


二女家族から、お土産にいただいた「幻の瀧」
冷たく冷やしていただきました。
夏にぴったりのお酒ですね! 涼しさを感じます。
美味しかったよ、ご馳走様でした。

IMG_4470.jpg

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事大変遅くなりすみません。

> これは又珍しい容器に入ったお酒ですね
> 網の浮輪に似せたのかな

丸いガラスの容器で、違うお酒を入れて冷やして飲んだりしてます。
夏向きの風情ある容器ですね。

No title

これは又珍しい容器に入ったお酒ですね
網の浮輪に似せたのかな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード