バーベキュー会! アッチっち~

7月31日(日)

早朝からじゃが芋堀お疲れ様でした~の、
お疲れさま~バーベキュー大会をお昼にやりました。

IMG_3986.jpg


いつも肉焼く係りの旦那様

暑い中、ありがとうございました。


IMG_3987.jpg


次女宅が、大きなテントを買ったようで初めての使用!
早速、会場準備をしてくれて、お陰様で日影ができました。

テントがなかったら暑くて家の中へ持ち込まないと***でしたが!

IMG_3988_201608030011529c4.jpg

時々、風が吹くと涼しくなるのですが、無風だとやっぱり猛暑!
扇風機を庭へ持ってきて*** (笑)

IMG_3989_20160803001154733.jpg

朝から元気なかった舜君は、熱を計ったら38度も!
喉が痛いと言って、あまりお肉も食べられなくて可哀想でした。
夏風邪をひいてしまったみたいです。

IMG_3996.jpg


IMG_3998.jpg


IMG_3999_201608030013011ad.jpg


IMG_3990_201608030011552ce.jpg


IMG_3991_2016080300115757c.jpg


IMG_3994_20160803001259101.jpg


IMG_3993_2016080300115878d.jpg


IMG_4000_20160803001303219.jpg


IMG_3992.jpg


IMG_3995.jpg


IMG_3997.jpg


IMG_4001.jpg


離乳食を開始した楓ちゃん
今日は見てるだけ~
美味しい匂いだけ~

IMG_3998.jpg


お肉、写真撮り忘れてしまいました。
信州牛~、カルビー~、豚バラ三枚肉~、レバー~***


いただいた超特大スイカも美味しくいただき***

IMG_3985.jpg


今日は、ビールオンリーで空き缶の山!

楽しい一日でした。


そして私は***
みんなが帰った後から頭痛に!

二日酔い? ビールだけでは滅多に二日酔いにはなりませんが***

痛み止めを飲んで1時間ほど寝たら治りました。
そしたら、またビールを飲みたくなりましたが*** (笑)

あれって、アルコール性熱中症~?!

何しろ暑かったから!

今シーズンの最高気温だったようです。



IMG_3980.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3971.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。


> これはさすがに暑そうですよ

毎日、猛暑ですね!
日曜日は、無理して草むしりをしたら、熱中症一歩手前でした。

No title

これはさすがに暑そうですよ
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード