痩せないように!  旦那様***

7月28日(木)

信州塩尻は、本日梅雨明け! 晴れたり曇ったりの暑い一日。
夕方にわか雨***

IMG_3872.jpg

ナイヤガラの粒抜き作業をしています。
暑い中、お疲れ様でした。

IMG_3871.jpg





ご馳走様です。

関連会社のNさんからいただいた、味見用のプラム。
そろそろ時期かな? 欲しいな!と思っていたら味見用がドーンと***
早速、ジュース用にいただいてきました。

IMG_3862.jpg


IMG_3863.jpgIMG_3864.jpgIMG_3865.jpg


朝食

ゴーヤとプラムのジュース

IMG_3866.jpg


IMG_3867.jpg  IMG_3869.jpg


オレンジケーキ

IMG_3870.jpg




夕飯

IMG_3873.jpg


IMG_3874.jpg


IMG_3875.jpg


IMG_3876.jpg


IMG_3877.jpg IMG_3878.jpg

IMG_3883.jpg IMG_3885.jpg

IMG_3884.jpg


IMG_3882.jpg


IMG_3879.jpg


IMG_3880.jpg



5月前からから休みなしの農作業
それも日の出から夕暮れまで、お昼休みは30分の旦那様。
くたばってはいけないので家族で作業を手伝います。

そして秋までに、げっそり痩せてしまいますので、朝からしっかりと朝食を!
夕食は、ゆっくりと時間をかけて体を休養して***

同じ物を毎日一緒に食しているのですが、旦那様は痩せていき***
私は太っていく!

でも、今のところ旦那様の方が私より体重がありますが***
旦那様の体重が減っていないと言うことで!

農作業は、カロリー使うということで***

私は、時々農作業のデスクワーク!

食べ過ぎだわ~

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード