創作料理

7月22日(金)

信州塩尻は、久しぶりに涼しい朝でしたが、日中は蒸し暑い一日~

IMG_3688.jpg


IMG_3689.jpg



朝から、旦那様のお昼のホワイトシチューを作った。
味見用に、私だけ朝シチュー!

IMG_3686.jpg


今日のジュースも、すげ~色だな!

緑色と紫色を合わせると、こういう色になるんだよ!

ケール、冷凍ブルーベリー、フルーツジュース

IMG_3680.jpg IMG_3685.jpg




夕飯は創作料理

40センチまで成長したズッキーニ

IMG_3706.jpg


ご飯の代わりに

IMG_3700.jpg IMG_3702.jpg

IMG_3701.jpg IMG_3703.jpg

IMG_3705.jpg


IMG_3707.jpg

IMG_3709.jpg




IMG_3697.jpg

IMG_3692.jpg IMG_3693.jpg

IMG_3699.jpg

IMG_3698_20160724012754648.jpg IMG_3710.jpg



久しぶりに冷酒を美味しく飲んだ後***
ソファーでうたた寝してしまった隙に

IMG_3716.jpg
IMG_3712.jpg
IMG_3714.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

v-22ネコビーバーさん、おはようございます。

お返事大変遅くなってすみません。


> お励ましありがとうございました。
>
本当に、突然の鈴夢ちゃんの旅立ち、
心からご冥福をお祈りします。


> 日にち薬だと思います。

> がんばります。

そうですね!
ミカン栽培頑張って!綺麗なお花作り頑張ってください。
蘭ちゃん、鈴夢ちゃんが広い空から見守ってくれていますね。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、おはようございます。

お返事大変遅くなってすみません。

> 日中は暑いですね、もう死にそうですよ

暑い日が続きましたが、一昨日は雨降りで過ごし易かったですね。
そろそろ梅雨明け!? 本格的な夏ですよ~


> 我が家はまだ冷房入れないよ、事務所はしっかり26度で回ってます

朝夕は、涼しくなるので冷房今のところ要らないね。
我が家は、冷房ありませんわ!

事務所は、涼しくて天国だわ!
でも、冷房病い気を付けて!

こんばんは

お励ましありがとうございました。

日にち薬だと思います。

がんばります。

No title

日中は暑いですね、もう死にそうですよ
我が家はまだ冷房入れないよ、事務所はしっかり26度で回ってます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード