ポジティブ思考でGO~!

7月19日(火)

信州塩尻は、梅雨明けしてとても暑い一日。 

IMG_3602.jpg



フレッシュ生ジュース

これを飲まないと、一日が始まらないと言う感じだね!
今日は、ピーマンが仲間入りしましたよ~

IMG_3598.jpg IMG_3599.jpg

IMG_3601.jpg


今日は、涼しい事務所の中でお仕事の一日。
お昼休みに、朝採り野菜を、三女宅へ配送~
セリカは、まるで高温サウナに!

外仕事の方々は、大変な暑さの中お疲れ様です。
旦那様も、暑い中 大変だわ!
昨日まで私も、この暑い中で作業していたなんて信じられない***


ポチっとすると大きくなります。

20160720133549861.jpg

20160720133549b67.jpg


20160720133550d8c.jpg

20160720133552719.jpg



朝採り野菜

IMG_3606.jpg


IMG_3607.jpg


「お野菜お野菜  爺~じ ありがとう!」  とゆづちゃん

IMG_3603_201607200101460a3.jpg

夏風邪を引いて幼稚園をお休みしてたゆづちゃん
早く元気になってね!

IMG_3604_20160720010148a82.jpg  IMG_3605_20160720010149072.jpg

お薬を飲ますのも大変だね!

嫌がる孫
「お薬飲まないとプールできないよ! 飲まないと風邪治らないよ~」 飲まない

「お薬飲むと、プールができるようになるよ! 風邪も治るしね!」 飲む 

こんな小さな子供でもポジティブ思考なのですね!

孫を見て再確認のポジティブ思考!  勉強になりました。

ポジティブに前向きに生きられたら、今の現状はどれほど楽しく明るいものになりますか?
ポジティブな思考、ポジティブシンキングがもたらす恩恵を知り、
より明るく行動し人生を楽しめる人に!




あれは何かな?

事務所から出て目にした風景

IMG_3609.jpg

夕焼け雲の中から満月が昇る~!

IMG_3610.jpg


IMG_3611.jpg 

IMG_3612.jpg

IMG_3613.jpg


IMG_3614.jpg

IMG_3615.jpg


長い赤信号待ちだけど、今夜は気にならない!

IMG_3616.jpg

今夜の満月は、とても明るい光に!

IMG_3617.jpg


さっき見た空、写真撮ればよかったけど***
空は晴れて青空でした。
風も吹かず、静かで明るい深夜~


夕飯

IMG_3618.jpg


IMG_3619.jpg


IMG_3621.jpg


IMG_3622.jpg

IMG_3623.jpg


IMG_3626.jpg


IMG_3627.jpg


IMG_3628.jpg

IMG_3630.jpg

IMG_3631.jpg

ご飯もあるけど!

もう腹いっぱいだ~ 

そんなに食べてないじゃん!

お前~、どんだけ食べるんだ?!

あるだけ~~~








テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、おはようございます。

> 満月綺麗でしたね、私も御飯の後1人で月見(嘘コケ まあ創造に任せます)

晴れていて綺麗な満月を見ることが出来、ラッキーでした。
私は、一人で見ましたが、二人で見るとロマンティックだったでしょうね?!
「嘘コケ」、あはは~ 久しぶりに聞いた方言に癒されましたよ~(笑)


> 見た看板だと思ったら我が家の近所なのだ
> コ-ヒ-の館のとがった屋根も見えるし、時たまここでコ-ヒ-飲んでますよ

はい、夜はネオンが綺麗なホテルも!
コーヒーの館、自慢ではありませんが、一度も入店したことありません。
毎日、見ているのにね!
1年に一度くらいは、喫茶店でゆっくりしたいな~

No title

満月綺麗でしたね、私も御飯の後1人で月見(嘘コケ まあ創造に任せます)
見た看板だと思ったら我が家の近所なのだ
コ-ヒ-の館のとがった屋根も見えるし、時たまここでコ-ヒ-飲んでますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード