ありがとう!

7月10日(日)

今日は、最高気温が35度のとても暑い一日でした。

こんな夕焼け初めて見たわ~!

IMG_3215.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg IMG_3217.jpg

IMG_3219.jpg IMG_3223.jpg


IMG_3216.jpg


IMG_3224.jpg

夜、焼肉をしながら眺めた空です。
大空の下、何人の人が、この夕焼け天体ショーを見れたのかしら?!
ウッドデッキで焼肉だったから見ることが出来ました。
ラッキー!


さてさて、
昨日、今日と伊那地方でアジリティーのコンペが行われましたが、
私とパンちゃんは、ぶどう園作業が大変忙しいため、参加することが出来ませんでした。

参加の皆さん、お疲れ様でした。


ありがとうございました。

メル&チャルママさんがコンペの帰りに買って下さり、
お疲れのところ暑い中、ぶどう園まで届けてくださいました。

美味しくて有名な「道の駅 南アルプスむら長谷」のミニクロワッサン
40個お願いしました。

パン屋としても有名な南アルプスむらですが、
一番人気がこのクロワッサン。
朝から閉店まで予約で一杯になっており中々買うことができません。
平日なら可能かもしれませんが、休日はほぼ不可能の一品。

original_2016071311222771e.jpg

とても美味しくて、一人で5個くらい一気に食べちゃうほどですが、
もったいない!
美味しいものは、みんなにおすそ分け!
娘たち家族へ、孫たちのパクパク頬張る姿がかわいいです。

Yさん、ユニホーム姿もカッコよかったですよ!
これからも、頑張ってください。
私も諦めずに、時間がかかってもよいと思います。
いつか、一緒に大会へ!
パンちゃんを走らせてあげたいです。

それには、練習だよね!
見習って、練習行けるように頑張りま~す。



もう一つのありがとう!

ブロ友、郷友の 「ぽかぽかようきさん」   からの海の幸!

IMG_3206.jpg





そして、もう一つのありがとう!

6月4日に結婚式を挙げた長女夫婦が、
約1ヵ月後に、ハワイへ新婚旅行に行ってきて、
午後、みんなにお土産を持ってきてくれました。

昼間は忙しくてゆっくりお話が出来ないので、
次女の新築のお家へ寄ってもらい、次女からお茶等をだしてもらい***

夕方は、忙しくてパンちゃんの散歩もゆっくり出来ないので、
私の代わりに、長女夫婦がパンちゃんのお散歩をしてくれました。


夕飯は、みんなで焼肉会!

三女家族は、動物園へ行ったそうで参加できないので、
後日お肉を持って行ってあげることに。

いつも焼肉だね~   
セルフサービス 自分で焼いてね!
 (笑)

ゆっくりとお料理してる時間がないので、
私は、畑の帰りにお肉を買って来ただけ***


IMG_3222_201607131030281bb.jpg


IMG_3207.jpg  IMG_3208.jpg

IMG_3209.jpg  IMG_3210.jpg

IMG_3212.jpg  IMG_3211.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3229.jpg



IMG_3226.jpg  IMG_3227.jpg

IMG_3228_201607131654234e4.jpg


美味しかったね~
楽しかったね~!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

お返事遅くなってすみません。

> 外でのBBQいいですね、夜だと蚊が来ないですか

蚊取り線香を焚いて、虫よけスプレーをつけての焼肉です。
蚊より、明るい所へ時々蛾が舞って来て、大騒ぎしながらです。

夏の間は、庭での焼肉いいですね!

No title

外でのBBQいいですね、夜だと蚊が来ないですか
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード