静岡へGO~!  ランチバイキング 葡萄の丘 

7月5日(火)

IMG_2926_20160705014408f1e.jpg

昨日、旦那様に買ってきた焼酎 ゴー ルド


5日6日と、お暇をいただきます。
私がいなくて寂しいと思うので、焼酎買って来たから飲んで!と朝***


朝、6時45分に塩尻駅まで送っていただく予定で、
旦那様が畑から帰って来のを待っていましたが***
50分を過ぎても帰ってこない***

電車に乗り遅れたらどうしよう?  焦る焦る***

やっと帰ってきて、送ってもらう。

「何時だと思ってるの? 乗り遅れちゃうじゃん!」 と私

「駅まで何分掛かると思ってるんだ! 十分間に合うわ***
55分だ行くぞ、トロトロしてなんで早く乗れ~!」 と夫

55分? うふ~ ちょうど55か!」 レッツGO~


IMG_2927_201607062219304ea.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2929_20160706221933ec1.jpg

IMG_2931.jpg IMG_2932.jpg



IMG_2933.jpg


IMG_2934.jpg


IMG_2936_201607062220128ca.jpg


IMG_2938.jpg


IMG_2939.jpg


IMG_2942_20160706222052c1c.jpg


IMG_2944_20160706222124d6c.jpg



IMG_2945_20160706222126047.jpg


IMG_2947_20160706222127770.jpg  IMG_2948_20160706222129288.jpg



IMG_2949_201607062221302e2.jpg


IMG_2950_20160706222207cca.jpg



IMG_2951.jpg  IMG_2952_20160706222210d6e.jpg

IMG_2953_20160706222212f6b.jpg

IMG_2954_201607062222135de.jpg


朝までの睡眠時間は、いろいろやってて3時間弱。
移動中に仮眠の予定が、お天気に誘われて車窓から景色を見学!

そうしてるうちに
静岡駅に無事到着

IMG_3033_2016070622454019a.jpg

新幹線の改札口で、ブロ友のぽかぽかようきさんがお出迎えして待っていてくれました。

一目で分かり、お互いに手を振り、1年ぶりの再会を喜びました。

「真田園さん、太ってないよ! 昨年と変わりないですよ~」 とぽかぽかさん

「ぽかぽかさんこそ、全然太ってないわよ!可愛い~」 と私

お互いに、見えない所でふくよかになったのか??? (笑)

2日間、大変お世話になります、本当にありがとうございます。



ランチバイキングへGO~

早速、お昼***
時間制限のないバイキングへ連れて行っていただきました。

やさしい食彩 葡萄の丘

IMG_2961_20160706222327165.jpg

毎日、ウンザリする程見てる葡萄ですが、
こちらの葡萄は、とても可愛い~

IMG_2964_201607062223323b0.jpg

IMG_2965_20160706222408135.jpg


地元のこだわり農家から仕入れた野菜で作られるものがメインで、
お肉料理は、鶏の唐揚げくらいでしたが、
その唐揚げも柔らかくて美味しい~
お肉大好きの私ですが、満足しました。

レバーの唐揚げのあんかけ風も、とても美味しくておかわりしたっけ***

メニューは 野菜尽くしのオンパレード
うどん、ごはん、てんぷら、他にもいろいろあるけれど
全種類食べられない・・・

オーダー制の 天ぷらも 並んだ甲斐あって、アツアツフーフー美味しかった!

デザートも 桃ソフトクリーム、ワッフル(プレーン、かぼちゃ)も 手作りスイーツがいっぱい!
和菓子やゼリー、ケーキも 食べきれませんでした。

アルコール飲み放題も日本酒や焼酎に地酒や有名なお酒が並べられています。
生ビールやワインもあるので、飲み放題も充実。

後で、飲み放題にすれば良かったな~と***
しかし、ここで良い潰れるわけにいきませんからね!


旨い!

究極の一杯!

今回、生で見れた富士山です。(意味分かりますでしょうか~?)

IMG_2958_20160706222254011.jpg



私って、食べるの早い~、そして大食感!

IMG_2956_20160706222251507.jpg

IMG_2957.jpg

IMG_2959_20160706222255c46.jpg

IMG_2960_20160706222326117.jpg


いくら時間があっても足りないくらいお話しして、楽しかったですね~

静岡市の中心街から少し離れた場所にあり、
お店のお庭には、レモンの木も!

初めて木に生ってるレモンを見て、超感激しました。

IMG_2962.jpg IMG_2963.jpg

IMG_2966.jpg IMG_2967_201607062224114dc.jpg




お腹もいっぱいになったので、次は温泉へGO~! 

郷の温泉へ連れて行っていただきました。

続きは後程***  





テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード