Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD  

7月5日(火)

静岡県は、晴れのち午後から曇、そして夕方ほんの少しパラパラ雨~
前日は猛暑だったようそうですが、今日はとても涼しい~


イザ 出陣!

Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD

IMG_3070_20160707005427ba1.jpg

この画像は、TVの映像を写真に撮ったものです。
こんな感じでコンサートが盛り上がりました。

IMG_3073.jpg

IMG_3074_20160707005432ae4.jpg

IMG_3077.jpg


IMG_3072.jpg



IMG_2974_20160706222453399.jpg



IMG_2973_2016070622245103e.jpg

IMG_2972_20160706222449ceb.jpg  IMG_2971_20160706222448512.jpg

静岡市民文化会館


IMG_3071_201607070054283fb.jpg



静岡県のブロ友のぽかぽかようきさんと、参加して来ました。

あっと言う間の2時間!
中身が濃く充実したコンサート!

10列目の花道側のファンクラブ指定席!
最高の位置から見る事が出来、音響も抜群!

おまけに、花道の目の前でヒロミのドアップを見る事が出来、
2回目の花道では、目と目が合い!
お互いに肘を伸ばせば握手できる距離***
でも、握手はしなかった! と言うより、
間接的にヒロミが握手してくれましたので、私も手を引きました。
見つめられたから! (1.5秒位 目と目が合いました) 
郷ひろみさんも、私も凄い!って自分で思ってしまいました。

ファン、お客様はみんな平等ですから、
握手会ではないので、歌と振りに集中!
でも、目の前の私達に、腕を伸ばして間接的に手を振って握手してくれた郷さんでした。

後で感じたのですが、静岡県民って、静かだと思いました。

花道に、スタッフがガードの準備に入りました。

花道の手前に、音響スピーカー等設置されていたから、
花道のサービスは出来ないと思っていました。
私、心の準備 ドキドキ!

来た来た来た!
スピ-カーをジャンプして!

私、それ行け!とばかりに、ガードのスタッフさんのロープの前へダッシュ!
それ以上は行きませんよ***

もう目の前に、郷ひろみさんがいる!
1列目より近い所に!

近くの人も遅れて花道前に!

ある程度は、かけよって行かないと***
花道に来てくれた郷さんに応えなくては!***(都合の良い言い訳ですね) (笑)

これが長野、松本の時は、凄い騒ぎになりますから、
花道はやらないですよ***


ぽかぽかようきさんは?  
来てた来てた、1回目は少し後ろで***
2回目は、私の後ろに! 
もう少し横に来ればよかったのに!***

しかし、真近に見る郷さんは、やっぱりカッコイイ!
お肌が綺麗~、歯は真っ白ピカピカ!

目の前の郷さんは、本物! 
これは夢か現実か?!


エキゾチック~・ジャパ~ン~ 

郷さんの汗と唾が飛び散ってくる!


宝物が降ってくる~~~

エキゾチック・ニュー ワールド!な私でした。

ぽかぽかようきさんも、大感激!  良かった良かった!


20160619-00000110-dal-000-5-view.jpg

29467842_58940.jpg

hiromi-go02.jpg 

image_l.jpg


hiromi-go.jpg





郷ひろみ 2016全国ツアー初日公演  (ユーチューブより)









郷ひろみが2016年コンサートへの思い語る





郷ひろみがジャニーズを退社しても芸能界で生き残れた衝撃の理由…



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> こんばんは~~~
> 先日はお世話になりました。

こちらこそ、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

> 楽しかったね~~~。
> 今年も真田園さんや郷ひろみに会えて最高!!

素敵な再会!
夢の様で夢じゃない~現実!
楽しい時間を共有していただき、ありがたや~!
感謝感謝、心からありがとう!
郷ひろみ最高~!
静岡大好き!


> 真田園さんとは、場所が変わるたびにまた話しおしゃべりが楽しかったです。
> 長女さんの結婚のお話も聞けたり写真も見せていただきありがとうございました。
> 素敵なカップルで、私も幸せをいただきました。
>
おしゃべり、楽しかったですね!
女同士の旅も良いものですね~
長女の結婚式のお話、写真見てくださりありがとうございました。

我が家の三姉妹は、これでみんなお嫁に行ってくれました。
次は、ぽかぽかさんの三女さんの吉報を楽しみにしています。


> 郷ひろみ良かったね~~。
> 2回もまじかで見れて最高!!
> 真田園さんのおかげです。ありがとう。
>
とってもラッキーでした。
こんな席は、滅多に回ってこないかもしれませんね。
本当に良かったね!


> さっきファンのサイトみたら静岡公演のことで、駐車場のことかな?何か問題があったの?
>
え~? よくわかりませんが、出待ちとか!?
何かあったのかしらね?
コンサート始まったばかりなので、
これからの注意事項の呼びかけが静岡公演と偶然同じ時期になるからね~



> あっ真田園さんが帰った翌日凄く暑い日で富士山も見えていました。
> クルージングしながら見せてあげたかったなあ~~。

ぽかぽかさんが帰られてから、駅のロータリーに出たら青空が広がっていてびっくり!
富士山見えるんじゃないかな?と思いました。
クルージングで見れたら、もっともっと感動したでしょうね。
でも、葡萄の丘で、生ビールのグラス富士さんで感激しましたよ。
また次回の楽しみができました。v-221

またご一緒にGO~GO~したいです。

No title

こんばんは~~~
先日はお世話になりました。
楽しかったね~~~。
今年も真田園さんや郷ひろみに会えて最高!!
真田園さんとは、場所が変わるたびにまた話しおしゃべりが楽しかったです。
長女さんの結婚のお話も聞けたり写真も見せていただきありがとうございました。
素敵なカップルで、私も幸せをいただきました。


郷ひろみ良かったね~~。
2回もまじかで見れて最高!!
真田園さんのおかげです。ありがとう。

さっきファンのサイトみたら静岡公演のことで、駐車場のことかな?何か問題があったの?

あっ真田園さんが帰った翌日凄く暑い日で富士山も見えていました。
クルージングしながら見せてあげたかったなあ~~。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> はあ 何も言えず みんな若いな

うふふ~、ぽかぽかようきさんも、乗り乗りでとても元気でしたよ!
私、負けそうでしたわ***
楽しかったです。

No title

はあ 何も言えず みんな若いな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード