ステップ 超カッコイイ!

6月20日(月)

信州塩尻は、晴れの良いお天気!

IMG_2333.jpg

今日も二女がお手伝いに来ています。
この時期は、つぶを抜く作業で、大粒ぶどうの畑で作業をしています。
お疲れ様です。

UPはゴメン控えて!と言うので、ご想像にお任せします。
しっかり日よけ対策の格好!
若い人は、どんな格好をしてもカッコイイですね!

IMG_2334.jpg


IMG_2336.jpg


IMG_2337.jpg



生野菜ジュース

IMG_2331.jpg  IMG_2332.jpg

しっかりパッキンをしなかったため、真空ジューサー失敗***
泡がいっぱい、分離してしまいました。

ムースみたいでね!

IMG_2332.jpg




佐渡島の夕日 オレンジの海  をUPしました。
6月11日(土) 職場の社員旅行で佐渡島にて



夕飯 

ある物で

IMG_2339.jpg


IMG_2340.jpg


IMG_2341.jpg  


IMG_2342.jpg IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg


IMG_2345.jpg


IMG_2346.jpg


IMG_2349.jpg


お土産ありがとう!

IMG_2347.jpg

ヨーグルトに一晩つけると、生マンゴーに変身!

IMG_2351.jpg

明日の朝食にいただきます。

IMG_2352.jpg


今夜は満月だけど、夕方から曇ってきてしまいました。
満月!
しかも、ただの満月ではなく、「ストロベリームーン」です。

1年にたった一度だけ訪れる素敵な満月なのだ!!
夏至の頃の満月は月の高度が低く、赤みを帯びて見えます。
見ると「好きな人と結ばれる」といわれている縁起の良いストロベリームーン。
楽しみにしてましたが***
雲で月が見えない~ ショック***

好きな人と結ばれる!って、私には関係ないですが、
いや、夢の中でヒロミGO~と結ばれたい! (笑)

「寝言は、寝てから言え!」と、旦那様***

9eecf0329f31b90540d884b1ae715777.jpg
04041154_5701d77f6d0fd.jpg
4ebb5128127c43587f811f214eac8ac7.jpg


今回は101枚目の新曲「IRREGULER」(1日発売)を引っさげてのツアー。「自分の存在自体がイレギュラーなのかなとは思ったりもする。僕としてはまともなことをしているんだけど、人が抱く印象はそうじゃなかったりするから」とニヤリ。「IRREGULERな恋をしよう」と意味深な歌詞も出てくるが「アブノーマル、危ない恋かもしれない。イレギュラーをどう捉えるかは人それぞれ」としながらも「不倫?全然いい。それってある意味、ノーマルな取り方。僕も今回の詞を読んで、(不倫が)ちょっと脳裏をよぎった」を笑った。



ステップ 超カッコイイ!


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238プチ・クレソンさん、こんばんは。

お返事おそくなってすみません。


> こんばんは~
>
こんばんは~
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
クレソンさんのブログで、癒されています。
コメできなくてすみません。


> オレンジムーン わたしゃのとカメラが違う・・。
>
> お月さま撮れませんもん 笑
>
先月、望遠の付いてるカメラに買え換えました。
よく見えて、望遠鏡代わりになってま~す!


> ご主人様 皆さんにお祝いしていただいて幸せ~
>
幸せ者です!
孫には、鼻の下が長~い旦那です。


> お孫さんたちもすくすく育ってみないい子達ですね
>
> 賑やか 元気が一番 そして笑顔ですね
>
ありがとうございます。
本当に、元気が一番です!


> いつもいい笑顔sanadaenさん やっぱり美人は美人ですな~。
>
> 伊豆のおばはん ブス歴 うん十年ざ~ます 笑 

あはは~***
何をおっしゃいますか!
クレソンお姉様の美貌には勝てませんわ!

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> そんな月が有るんですね 来年は2,3日前に教えて下さいよ
> 彼女と屋上からゆっくり眺めるから ついでに写真も撮るかな

夏至の時期に現れる満月です。
来年は、是非写真撮ってください。
前後しても大丈夫! オレンジ色してます。

No title

こんばんは~

オレンジムーン わたしゃのとカメラが違う・・。

お月さま撮れませんもん 笑


ご主人様 皆さんにお祝いしていただいて幸せ~

お孫さんたちもすくすく育ってみないい子達ですね

賑やか 元気が一番 そして笑顔ですね

いつもいい笑顔sanadaenさん やっぱり美人は美人ですな~。

伊豆のおばはん ブス歴 うん十年ざ~ます 笑 

No title

そんな月が有るんですね 来年は2,3日前に教えて下さいよ
彼女と屋上からゆっくり眺めるから ついでに写真も撮るかな
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード