朝焼け & 夕焼け

6月18日(土)

信州塩尻は、真夏みたいな暑い一日。 

今日も、二女が摘粒作業のお手伝いに来てくれてます。
お疲れ様です。

IMG_2250_20160618154324af8.jpg


朝焼け

あさ4時30分  旦那様は、もうぶどう園に行っています。

IMG_2235_201606181542317dd.jpg

IMG_2236_20160618154232170.jpg

IMG_2239_2016061815423402d.jpg



朝採り野菜

IMG_2249_20160618154323e8b.jpg

朝食に、可愛い仲間が!

IMG_2245_20160618154302e16.jpg

IMG_2248_20160618154321f23.jpg
IMG_2247_20160618154305bb8.jpg
IMG_2246.jpg



先週行って来ました職場の社員旅行の一部をUPしました。

旅行記  6月11日(土)

写真加工、
カメラが大きな画素数での撮影設定になっていたので、
縮小加工が、大変~!

お気に入りの1枚!  旅先の佐渡島尖閣湾です
海がとても綺麗でした。
その他いろいろお気に入りがいっぱいに!

201606182112123d6_2016061909241085c.jpg

お料理も、とても美味しかったです。
後日、UPしたいです。



今日は、出勤日の土曜日。
上司は、お休み。
とても暑い一日でしたが、事務所の中は冷房で快適でしたが、
明日の朝が心配~*** 冷房病~


夕方、帰り際に美しい空を眺める!

隣の会社の社員さんと。
二女の中学校の同窓生が働いています。


青空と、すっきりした雲が綺麗だね!
ねえねえ~、ちょっと見てみて!
お月様の模様がよく見えるよ!***

友達感覚でY君を呼んで***
カメラ越しに一緒にお月様を眺める

綺麗ですね!
よく見えますね!
気持いい空ですね~!***~ とY君

そして、良いカメラ持ってますね!って。

?え? カメラの自慢をしたかった訳じゃないけど***

自然に褒めることができる彼は、若いのに人間ができてる!
今もそうですが、将来有望な社員さんですね!

IMG_2254_201606190941391b4.jpg


IMG_2251_20160619094138bb0.jpg


IMG_2258_20160619094142c5c.jpg


IMG_2257_20160619094140a5d.jpg



IMG_2261_20160619094430d3c.jpg


IMG_2262_2016061909443150b.jpg


IMG_2263_20160619094432f83.jpg


IMG_2264_20160619094650611.jpg


IMG_2265_2016061909465117a.jpg


IMG_2266_20160619094652d26.jpg


今日も一日お疲れ様でした。




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> この頃夕焼け見てないですよ 10月まで目いっぱい詰まってんですよ

よる、7時ごろになると、夕焼けが綺麗になります。


> 車の納期が早くなったから彼女と遊びに行く段取りを何処で入れるかが大問題なのだ(笑い
> フォ-カス・文春に見つからないようにひっそりとね

待ちに待った新車! 納期早くなって良かったですね。
ハードスケジュ-ルが、より一層ハードになりますが、
彼女とのデートもズクを惜しまないEGUTIさんですね! (笑)

新車に発信機つけられないようにね!(爆笑)

No title

この頃夕焼け見てないですよ 10月まで目いっぱい詰まってんですよ
車の納期が早くなったから彼女と遊びに行く段取りを何処で入れるかが大問題なのだ(笑い
フォ-カス・文春に見つからないようにひっそりとね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード