佐渡島 尖閣湾

6月11日(土)

佐渡島は、晴れ!
 
尖閣湾 美美美 透き通る海!

20160612120641469.jpg 


20160612120652aa3.jpg


20160612120703a60.jpg


2016061212071083e.jpg


201606121207137a1.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

> 佐渡ですか しばらく行ってないな

昔、結婚前の職場の旅行と、子供の小さいころに家族旅行で行った来た以来、
15年ぶりくらいかな~?
あまり変わっていませんでした。

> 尖閣湾グラスボ-トび乗ったんだ、良かったでしょう あれ私目が回るんですよ

最高でしたね!
とても美しい海の景色!
カモメたちもいて、楽しませていただだきました。


> 小木海岸でタライ船も面白いですよ

タライ船、乗りたかったな~


> 久しぶりに行きたくなったな 今度のグルメ国内は佐渡も候補にあげるかな みんな生もの平気な人だから気が楽ですよ

お魚が、おいしかったですね!
宿泊ホテルも、居酒屋も、大当たりでした。
是非、候補に!

No title

佐渡ですか しばらく行ってないな
尖閣湾グラスボ-トび乗ったんだ、良かったでしょう あれ私目が回るんですよ
小木海岸でタライ船も面白いですよ
久しぶりに行きたくなったな 今度のグルメ国内は佐渡も候補にあげるかな みんな生もの平気な人だから気が楽ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード