サプライズ & 本日の現金売上 55,555円! もうすぐコンサート! 楽しみ~

6月7日(火)

信州塩尻は、曇り~

IMG_1591_20160610181133455.jpg



我が家は毎日パン食!

長女の結婚式の時の、ウエディングパンの土台を食す。
直径50センチはありますね~
結構美味しいです。
食べられない分は、冷凍にしてパン粉に!

IMG_1587.jpg


IMG_1588.jpg


真空ジューサーで多めに作って、真空保存!
二女と英ちゃんたちに飲ませます。

IMG_1589.jpg IMG_1590.jpg




夕飯

IMG_1592.jpg


IMG_1593.jpg


IMG_1594.jpg


IMG_1596.jpg


IMG_1597.jpg


IMG_1598.jpg


IMG_1599.jpg


IMG_1600.jpg


IMG_1601.jpg IMG_1602_20160610022352b27.jpg 

IMG_1603.jpg IMG_1604.jpg 

IMG_1595.jpg



長女もお嫁に行って、夫婦二人だけの生活に!

二人でお酒を飲み交わそうね!*** のところが、

結婚式が済んで、夜帰宅してホッとしているところへ***


ガタンと音がして玄関の鍵が開いて誰か入ってきたのです。

「ただいま~!」

「ウム??? 誰だ!」

「帰って来たで!」

と、お嫁に行ったはずの娘が、一人で帰ってきてしまいました。

私は、びっくりして目の前真っ暗!!!


何と、旦那様は2週間の海外出張のお仕事だそうで!

仕事のスケジュールの合間に式を挙げた二人ですが、
新婚生活をスタートする前に任務だそうです。

あ! びっくりしたわ!

疲れたから家でゆっくり休養したらいいよね!
アパ-ト行っても一人だしね~

一番嬉しいのは、旦那様!

娘の早いお里帰りに、ニコニコ!

私、「あ~~~、恐い娘が帰ってきたよ~」

娘、「オカンがちゃんとやらないから注意するだけじゃん!」***

何はともあれ、今までと変わらない真田園の食卓です。

2週間後が、きっと寂しくなるんでしょうね?!




今日は、サプライズがもう一つ!
昨日受理された一年分の書類の整理***
いつかやらなければと、まとめてありましたが、かたつかなくて***

今日こそは! と思って眺めていると、ラジオから郷ひろみさんの声が聞こえて来ました。
ラッキー--!
10時過ぎから、結構長い時間トークと新局を披露していました。

これを効きたいため、いやだったお仕事がどんどんかたつき、
楽しくお仕事できました。
ラジオが流れている部署は、営業の窓口出荷のところです。

普段は静かな事務室でのお仕事ですが、BGMを流すと仕事が捗るじゃないかしら?


そして、夕方の現金売上の〆!

何と、「55,555円!」と上司がいっている!

本当だ! 凄く嬉しくなったです。

午前中から、テンション上げまくり~~~


でも、閉店間際に2台現金売りのお客様がいらして、売上が増えました。

も~~~、せっかく
55,555円だったのに!

売上金が多くなったのに、全然嬉しくない私でした。




郷ひろみ「IRREGULAR」LIVE ミュージックフェア 2016.05.28

このステップを踊りたい!
もうすぐコンサート! 楽しみ~

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード