ノルマ達成!

6月6日(月)

信州塩尻は、晴れの暑い陽気の一日。

IMG_1577.jpg




IMG_1562.jpg
>
IMG_1561.jpg


IMG_1560_201606100054566c6.jpg


IMG_1560.jpg


IMG_1559.jpg


IMG_1557.jpg


IMG_1556.jpg


IMG_1555.jpg


月曜日、ちょっぴりパンチを効かせた目覚めの一杯!

IMG_1573.jpg



心配していた結婚式も無事済んで、
肩の重みが軽くなったら、風邪っぽいのか体がだるい***

労体にムチを打って頑張って会社へGO~!

今週末から会社の社員旅行~
その前に、6月8日までに提出のノルマを立ててやってきた
27年度の某提出書類を、本日提出して無事受理されました。

県の担当者のオジサマに、
きれいに表紙も付けてくれて***
大量の統計を素早く提出してくださりお疲れさまでした***と褒められ、
一気に上機嫌の私。

昨年は、6月5日に提出受理されていますが、
同じ仕事をしても、こんなに褒められなかったのにな~

こういう上司を持つ部下の皆さんはラッキーだな~!と思いました。


大仕事が終わり、またまた肩の荷が軽くなったら体がだるい!

上司が、結婚式も無事済んだし、統計も終わったから帰っていいよ~
旦那さんと一緒に温泉にでも行って来たら!と優しい上司だわ (笑)

とっても嬉しいけど、旦那様とは行けないのだ***

今、ハニーシードレスのジベレリン添付作業も始まり大忙し!
次女も手伝いに来てくれている。
温泉どころか、手伝わなければいけなくなるんですよ~
気持ちだけありがとう!
会社の涼しい事務室でお仕事しています。

合同庁舎へ行ったついでに、
お昼休みは実家へ結婚式に飾ったお花と、ウエディングパンを母に!
今日は、二つの仕事が一度にできて良かったです。



夕飯

IMG_1578.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1582.jpg

IMG_1583s_20160610165411d3e.jpg


IMG_1584_20160610021738368.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1586.jpg


今日も一日お疲れさまでした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード