余韻~

6月5日(日)

信州塩尻は、晴れの良いお天気 

IMG_1541_2016060918212741d.jpg

                     画像をポチッとすると大きくなります。 

ナイヤガラの花

IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1546.jpg


ナガノパープル

IMG_1547.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1551.jpg


キングデラ

IMG_1552.jpg



前日の余韻、今頃感動してる私です。

Wポチッと 

DSCN3470_20160610012317546.jpg


DSCN3543_20160610012318f68.jpg

DSCN3576_20160610013612012.jpg

DSCN3577_20160610013614bc4.jpg

DSCN3583_20160610013615948.jpg




DSCN3595_20160610012320e5f.jpg




先ずは、昨日の続きから***

娘の結婚式の朝

IMG_1372.jpgIMG_1373.jpgIMG_1374.jpgIMG_1375.jpgIMG_1376.jpgIMG_1377.jpgIMG_1378.jpgIMG_1379.jpgIMG_1380.jpgIMG_1381.jpgIMG_1382.jpgIMG_1383.jpgIMG_1384.jpgIMG_1385.jpgIMG_1388.jpgIMG_1390.jpgIMG_1391.jpgIMG_1392.jpgIMG_1393.jpgIMG_1394.jpgIMG_1395.jpgIMG_1396.jpgIMG_1397.jpgIMG_1398.jpgIMG_1399.jpg


二女が、仕事の合間、孫たちが寝てから作ってくれた装飾品

IMG_1400.jpg


夜中、長女の帰りを待ちながら作った貼り絵

IMG_1401.jpg


FBのお友達から画像を提供していただき、真田家用のウエルカム。

IMG_1402.jpg

IMG_1403.jpg

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

お漬物を用意して、忘れ物をしないように、
二女と一足先に、会場へGO~!




お嫁入りの朝食

IMG_1406.jpg  IMG_1407.jpg


緑の生野菜ジュースでなく、ミルキーはママの味!

IMG_1408.jpg

IMG_1410.jpg


お赤飯は、実家の母が炊いてくれるので、鯛飯を作りました。
ご先祖様に!

IMG_1409.jpg


IMG_1411.jpg


IMG_1412.jpg


IMG_1413.jpg



朝食を済ませ、長女に送り出されて、二女と一足先に会場へGO~!

昨日は、夢のような一日でした。


そして、結婚式披露宴が終わり、夜家に着いて暫くすると***

どうしたの? ハプニング!

続く~


今日は、疲れが満タンの一日
ホッとしたら、体が動かない~

夕飯

IMG_1563_201606100159221fc.jpg

IMG_1564_2016061002011093e.jpg



IMG_1569.jpg
IMG_1570.jpg


IMG_1571.jpg


IMG_1572.jpg



ありがとうございました。

二女の嫁ぎ先から頂きました。
4日から今日まで、漆器祭りでした。
3年前に買った器に盛り付けて。

IMG_1554.jpg



長女達からの感謝の贈り物をいただきました。

IMG_1566_20160610015923b5b.jpg


素敵!

披露宴の最後に、感謝の言葉と一緒に、素敵なアレンジメントフラワーを母親に!
父親には、セイコーウォッチを!
ありがとうございました。
大切にします。

IMG_1568.jpg


IMG_1638.jpg





披露宴会場に飾られたお花を持って、ご先祖様のお参りに行ってきました。

感謝 ありがとうございました。
これからも、見守っていてください。

IMG_1556.jpg

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、おはようございます。

お返事遅くなりすみません。
GOGO~のホテル予約、ありがとうございます。

> こんばんは~~。
> 今頃長女さんとゆっくり結婚式の思いで話に花が咲いているのではないでしょうか?
>
はい、いまやっと落ち着いています。
ちょうど会社の旅行中で、娘がいてくれて助かっています。


> 余韻に浸る・・
> そうですよね~。当日はなにかと心配だったりお客様に喜んでいただくように何かと気を使いますからね~。
>
> いつまでも余韻に浸りたいと思うのですが、真田園さんは、お仕事も忙しく頑張っているようなので、体には気を付けてね。
>
>
あと、いっしゅうかんすると、本当にお嫁に行ってしまう!って感じ!
同じことを一週間前も味わせられたのにね!
結婚式は、手作りの楽しい温かい披露宴になり、本当に過ぎてから感動しています。


> 郷ひろみのコンサートのホテル予約しましたよ~~~。
> 同じホテルです。昨年みたいなことないかなあ~~~。

ありがとう!
もうすぐですね!よろしくお願いします。

No title

こんばんは~~。
今頃長女さんとゆっくり結婚式の思いで話に花が咲いているのではないでしょうか?

余韻に浸る・・
そうですよね~。当日はなにかと心配だったりお客様に喜んでいただくように何かと気を使いますからね~。

いつまでも余韻に浸りたいと思うのですが、真田園さんは、お仕事も忙しく頑張っているようなので、体には気を付けてね。


郷ひろみのコンサートのホテル予約しましたよ~~~。
同じホテルです。昨年みたいなことないかなあ~~~。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード