5月29日(日)

信州塩尻は、晴れ~ 
暑かったり、涼しかったり、体がついていくのに大変ですね!

皆様、季節の変わりめお体ご自愛ください。

IMG_1108.jpg

IMG_1109.jpg


日曜日の今日は、予定がいっぱいありましたが、
ハプニング!
三女の体調が悪くて***
どうも、お仕事先の園児からうつってきたようで、
幼児が感染する風邪をひいてしまい、ダウン~

我慢強い三女からのSOS!
よっぽど具合が悪かったんだね。


お昼ごはんを作ってあげたり、
午後は、松本の緊急医へGO~***

戻ってから、夕飯を作ってあげて帰宅すると、夜。

ゆづちゃんパパは、育メンパパ!
お休みの時は、孫たちの面倒をこまめに看てくれているので、
娘がいなくても安心して任せられます。

楓ちゃんをおんぶ紐で抱っこして、ゆづちゃんのお子守り!
とり寄せた洗濯物も素早くたたみ、
私にコーヒーまで煎れてくれ***
娘も幸せです。

私の旦那様は、仕事一筋!  今もですが 葡萄~
殆ど育児は、私任せでしたので、爪の垢を飲ませてあげたいよ~!
もう遅いか~***


待ち時間に撮った景色

IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1112.jpg



IMG_1113.jpg  IMG_1114.jpg

IMG_1116.jpg  IMG_1117.jpg



夕飯

朝の予定は、みんなで焼肉でも食べるか! でしたが***

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg IMG_1122.jpg

IMG_1123.jpg IMG_1127.jpg

IMG_1124.jpg

「畑仕事が大変で、肉でも豪快に食べないと疲れがとれない」と言う旦那様。
今夜は、二人焼肉で疲労回復でした。

IMG_1125.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード