成長が早い!  食べるの早い!

5月25日(水)

信州塩尻は、今日も晴れ~

IMG_0903.jpg


高所の作業 お疲れ様です。

IMG_0904.jpg


こちらは、ネヘレスコール!

一番房が大きくなる葡萄
葡萄の赤やんも、やっぱり真田園の中で一番大きいですね!

IMG_0905.jpg



こちらは、ハニーシードレス!

手のかかる葡萄たちですが、成長が楽しみです。

IMG_0906.jpg



ぶどう園の薔薇が満開になってきました。

IMG_0907.jpg



もうすぐ開花

IMG_0902.jpg



沢山のサラダ用野菜

食べきれなくて、会社へ持って行ってお昼にみんなで食しました。

IMG_0898.jpg



夕飯

IMG_0910.jpg IMG_0911.jpg

IMG_0912.jpg IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg IMG_0919.jpg


ご馳走様でした。

IMG_0934.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg

復興を祈りながら*** 


IMG_0922.jpgIMG_0923.jpgIMG_0924.jpgIMG_0925.jpgIMG_0926.jpgIMG_0927.jpgIMG_0928.jpgIMG_0929.jpgIMG_0930.jpgIMG_0931.jpgIMG_0932.jpgIMG_0933.jpgIMG_0940.jpg

IMG_0909.jpg


こら~!  

お利口で長い間マテしていたのに***
盗み食いされてしまいました。

IMG_0941.jpg

「お前~、冷えたビールを目の前にして、10分もマテできるのか?」***

「な~、パン!」


***~

パンちゃんの方が素早く、一口で食べられた。

「そんなの写真撮ってるもんで!」 と夫

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

お返事遅くなってすみません。

> パンちゃんは食欲旺盛でいいですね
>
> 愛なんか気まぐれでね 砂肝・レバ-だけはガツガツ食べますが、肉なんかこの頃見向きもしない、自分のドッグフ-ドもおかずが悪ければ1日中食べないよ
> お婆ちゃんの所では食べてるようなんだけどな

パンちゃん、なでも食べてしまうので、困ることもあるんですよ。
愛ちゃんは、少食セレブ女子(犬)ですね~

No title

パンちゃんは食欲旺盛でいいですね

愛なんか気まぐれでね 砂肝・レバ-だけはガツガツ食べますが、肉なんかこの頃見向きもしない、自分のドッグフ-ドもおかずが悪ければ1日中食べないよ
お婆ちゃんの所では食べてるようなんだけどな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード