今夜は、ノンアルコールビールで!

5月23日(月)

信州塩尻は、今日も暑い~ 夏日! 

朝から日差しが強いです。

IMG_0863.jpg

望遠カメラで、農園の一番奥で作業してる旦那様をパチリ!
旦那様はピンボケだけど、葡萄の赤ちゃんがくっきりと映っています。

この暑さで、葡萄の生長も早いのでは?
葡萄の赤ちゃんがみえます。
花が咲くのも、きっと早いね!

IMG_0864.jpg



お土産をいただきました。

ブロ友のEGUTI YOUSUKEさんと、
勤務会社の社長と義姉さんが、同じ会の研修旅行に行って来られました。

ありがとうございました。

IMG_0865.jpg

IMG_0866.jpg


福島の酒

IMG_0867.jpg



暑い中お疲れ様~!

おや? 見慣れない姿!

日よけ対策バッチリだね!

グループ会社の新入社員さんかな?と思ったら、
なんと、姪のkazuneiさんでした。

ゴルフプラザ54の場内整備作業の日だったんだ! 今日は***

IMG_0868.jpg

ある時は、パン教室の先生、調理師免許、その他いろいろ~
ある時は、私達の旅行の添乗員役、*** 
そろそろ会社の旅行だね!よろしく~

資格があるって凄いですね!
奥様は、スーパーレディーだったのですね! 

働く女性のUPです。
IMG_0869.jpg


ゴルフの季節です!

グリーンに出る前の練習は大切!

topgazou2.jpg

kissa1.jpg

お近くの方は、練習にいらしてくださいませ。
全54打席のゆったりとしたゴルフ練習場です。
初心者の方から上級者の方まで、心行くまでお楽しみください。
喫茶コーナーもあります。
kazuneiさんの仕込んだカレーも美味しいですよ!

場内整備してお待ちしております。


なんで真田園さんは、ゴルフやらないの?って***

私、止まってるボール打つの苦手なんです。
迫ってくるボール打つのが得意!
卓球とか、バレーボールとか***
あまり趣味を増やすと大変なので、経理だけやってます。




夕飯

旦那様は、以前の職場の仲間との飲み会。
長女は、毎晩残業 その後結婚式の準備で帰りは夜中の12時近く。

今夜は、旦那様のお迎えがあるので、ノンアルコールビールで!
本当は、暑い一日で、いっぱいビールを飲みたかった~

IMG_0875.jpg


IMG_0874.jpg


IMG_0876.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0880.jpg



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事、遅くなってすみません。

> 私もゴルフやらないよ 私の楽しみはなんでしょう?
> そうです知っての通りです(笑い

EGUTIさんは、沢山趣味もありそうですね!
(笑)


> 今セブ大学の研修生に日本語教えてるよ

お疲れ様です。
お仕事も教えて、日本語も! それは大変ですね~


> わっちもいいカメラ欲しいな

いいカメラをお持ちですよ!
でも、ランクアップされてもいいですね~

No title

私もゴルフやらないよ 私の楽しみはなんでしょう?
そうです知っての通りです(笑い
今セブ大学の研修生に日本語教えてるよ
わっちもいいカメラ欲しいな
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード