燃える 5月! 真夏日

5月22日(日)

信州塩尻は、晴天の真夏の一日 

IMG_0839.jpg


IMG_0835.jpg


IMG_0830.jpg


IMG_0832.jpg


IMG_0834.jpg


IMG_0831.jpg



IMG_0844.jpg


IMG_0841.jpg


IMG_0843.jpg


IMG_0840.jpg


IMG_0837.jpg


IMG_0838.jpg




IMG_0827.jpg


IMG_0836.jpg



今日も一日 孫たちと過ごし あっという間に夕方に!

英ちゃんと舜君の洋服を買いに、アイシティーへGO~!

お昼前から気温がグングン上がり、駐車場は35度!
それにしても、まだ5月だと言うのに真夏並みでした。

長女の結婚式の時にに着る、カッコイイ洋服もちょうどサイズがあり買うことが出来、
お昼は、美味しいもの食べようね!
何処がいい?

マック!***

マック?! 婆~ば、鰻とかお寿司が食べたいな!

マックがいい!

IMG_0845.jpg

IMG_0847.jpg

玩具のセットが欲しいみたいです。

IMG_0846.jpg  IMG_0849.jpg


20160523215311ff9.jpg



パン屋さんで、沢山のパンを買って***



この後、今度はシューマートへ!

何処へ言っても暑い暑い***

孫たちも、靴を脱いだり履いたり*** お疲れ気味


私も、頭痛がしてきそう~  水分補給~
もう写真撮る元気ない***

ようやく、靴も決まり二女の新居へ!


天然木の床が、気持ちいい!
続きの畳スペースも気持ちいい!

リラックスしてトドのように寝っころがってたら、
アパートの障子の張り替えが終わった息子が帰って来て、
トド姿の私を見て、びっくりして笑っていました。

もう遅い、やばい姿を見られててしまった!

しかし、疲れていた私は、すぐ起き上がれなくて、

「こんにちは! 素敵な家だね~***
 もう、気持ち良くてリラックスしてるところなのよ! 今日は暑かったよね!」と、

トドの姿でご挨拶***

息子もびっくりしたことでしょう~ (笑)


買ってきたパンをみんなで食して、二女に送っていただき帰宅。



夕飯

IMG_0850.jpg

IMG_0857.jpg



酔いました~

お義姉さんからのお土産のお酒
大事にしまっておいたけど、今夜は、これにしよう!

IMG_0854.jpg

アルコール度 21度!
酔うはずだね!

IMG_0855.jpg


IMG_0856.jpg


IMG_0858.jpg


IMG_0859.jpg


IMG_0860.jpg


IMG_0861.jpg


IMG_0862.jpg



葡萄の作業で、首、肩こりの旦那様

可哀相なので、凝りが軽くなるように、疲労回復!
特別なお風呂を!

信じる者は救われる!

リンパマッサージをしてあげました。
背中の垢を流してあげただけですが! (爆笑)


「どう~? 凝り取れた?」

「わかんね~  いくらか楽になったかな?!」

「楽になってよかったね!」



私は、本当のリンパマッサージに行きたいよ~***

いつ行けるのか~~~~***






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード