美容健康の為!食べなさいよ~  久しぶりに、パンちゃんに玩具を買ってあげました。  

5月18日(水)

信州塩尻は、晴天の五月晴れの一日 

IMG_0616.jpg 


IMG_0617.jpg


IMG_0618.jpg


IMG_0619.jpg



朝食

長女の美容健康の為に作ってあげるけど、
「朝からこんなに食べれない!」と言って、お魚のホイル焼きは食べて行かない***  
一口だけでも食べればいいのに!

IMG_0610.jpg  IMG_0614.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0615.jpg


IMG_0614.jpg

お味噌汁(大根、大根葉) と ヨーグルト 




早くフルコーラスを聴いて見たいな!

6月1日発売、101枚目のニューシングル「IRREGULAR」(イレギュラー)



イレギュラーの意味とは???

「イレギュラーの連続だった・・・」とか聞いた事ありますか? 
あまい使わない言葉ですよね***

これはかなり一般的なカタカナ語
ただ、和訳すると何?と聞くと返答に困るので紹介。
英語は「irregular」。

<イレギュラーの意味>

これは、「不規則・変則・正規ではないさま」という意味です。

わかりやすく言うと、「通常通りではなく例外であるさま」といった意味になります。

通常の流れではないと考えるとわかりやすいです。

ちょっと勉強になりました。 (笑)




早くCM 見てみたいな!

アースジェット 2016 



追記

ありがとうございます!

先日、グループ会社のT,takeちゃんからいただきました。

話題のナガノパープルワイン

食べても美味しい粒たち。
JA塩尻ワイナリーが、新しいぶどうの命を生み出してくれました。

誕生日のプレゼント!
いつ、いただこうかしら? 楽しみです。

IMG_0647.jpg




夕飯

IMG_0621.jpg

IMG_0622.jpg



IMG_0623.jpg IMG_0629.jpg

IMG_0630.jpg IMG_0631.jpg

IMG_0634.jpg



IMG_0628.jpg IMG_0633.jpg

IMG_0636.jpg


IMG_0625.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0635.jpg


ありがとうございます!

二女からの母の日のプレゼント。

可愛らしいエプロンドレス! これ着て若返り主婦するか! (笑) 

IMG_0637.jpg IMG_0639.jpg

IMG_0640.jpg



久しぶりに、パンちゃんに玩具を買ってあげました。

IMG_0643.jpg

IMG_0638.jpg IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg IMG_0644.jpg 

IMG_0646.jpg IMG_0645.jpg

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード