お誕生日おめでとうございます。

5月7日(土) 

信州塩尻は、晴れ時々曇りの、とても風の強い一日。

IMG_0004_20160507130207073.jpg


早速、新しいカメラでパチリ!
取り扱い説明もまだ見れずに撮った割には、まともに撮れた感じ!
あ! 日付を設定しないと。

IMG_0005_20160507130208dac.jpg



今日は、いつもお世話になっております お義兄さんんと、
私の二女のお誕生日!
戌年生まれ! 私も戌年なんです。

お兄さんは、私が勤務している会社の社長!
いつも一緒ですので、お兄さんのハードスケジュールさパワフルさに元気をいただいています。
その反面、小まめな行動と、従業員思いの寛大な社長!
そして、とても家族想いの温かいお人柄!

先日、お孫さんも増えて二重のお喜びですね。

70歳!お誕生日おめでとうございます。 

次は目指せ80代! 
これからは、お体ご自愛してお元気で70代を楽しんで下さい。



そして、同じく今日7日は、二女のお誕生日!

お誕生日おめでとう! 

子育てと4月から始めたお仕事の真っ最中!
まだまだこれからの30代!
健康に気を付けて、子育てや好きなこともできるように頑張ってね!




IMG_0001_20160507130203959.jpg IMG_0002_20160507130204007.jpg IMG_0003_201605071302060be.jpg

新しいカメラを見つめるパンちゃん

IMG_0003_201605071302060be.jpg


IMG_0026_20160508141000b08.jpg

IMG_0022_20160508140913cbb.jpg

IMG_0023_201605081409153b1.jpg

IMG_0024_201605081409160e4.jpg

IMG_0025_20160508140918e74.jpg

IMG_0035_201605081410466a8.jpg

IMG_0043_20160508141200d1e_20160508144831ac3.jpg


IMG_0021_2016050814091280d.jpg

IMG_0038_20160508141118b1e.jpg


IMG_0036_2016050814111606c.jpg

IMG_0032_20160508141041433.jpg


アサヒスーパードライは、旦那様からのプレゼント!
どうもありがとう~

IMG_0033_20160508141042f70.jpg

IMG_0034_20160508141044017.jpg

IMG_0039_201605081411195fa.jpg

IMG_0040_2016050814112150d.jpg

IMG_0041_20160508141122ffa.jpg

IMG_0042_20160508141158b64.jpg

IMG_0044_201605081412023fc.jpg

IMG_0046_20160508141204d9b.jpg

IMG_0045_20160508141204850.jpg



舜君と、二女がお風呂に入ってる間に、英ちゃんとケーキのデコレーション!

IMG_0047_20160508141228388.jpg

IMG_0048_201605081412298ad.jpg

IMG_0050_20160508141232e2c.jpg


IMG_0051_2016050814123416e.jpg IMG_0053_20160508141308181.jpg IMG_0056_20160508141346570.jpg


IMG_0055_201605081413441a6.jpg

IMG_0057_20160508141347bc5.jpg

IMG_0052_20160508141307a07_20160508144833387.jpg


今日は、出勤日。
昼抜きで2時まで仕事をしてノルマ達成!
午後は有休をいただき、二女の誕生日の用意をしました。

二女家族達が、お泊りに来ることに***

我が家でお誕生会をやることになり、今夜はコロッケ!

その前に、デコレーションケーキ作り。 (スポンジ)


二女達が夕方やってきました。
おやつを、コーヒー哲学でお腹いっぱい食して。

大きなパフェとフルーツピザ!
写真をみせてもらいましたが、特大で美味しそう!

食べ過ぎて、二女はお腹を下し***
「あ~、苦しかったけどすっきりした~!便秘解消!」と。***

息子の様子がおかしいな***

「お腹が痛くて、今夜はお酒飲めません~」と言って、
お風呂も入れない***

こんなにご馳走あるのに!

そのうち、今夜は何も食べれそうにないと。
今夜は、トイレにへばりついて寝ます~と、
具合が悪いので、アパートに帰って行きました。

コロッケも鯛のお刺身も、ケーキも美味しい!と言って盛り盛り食べる孫たち。
二女も、今夜はお酒が飲める!と***


夜遅く、行き成り舜君が泣き出して、大量の嘔吐!
おやつのピザやフルーツ***
もう大騒ぎ!

英ちゃんは、ぐっすり眠ったまま***

何か、当たったんじゃない?***


とても可哀想でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

> 次女さんお誕生日おめでとうございます。

どうもありがとうございます。


> 戌年なの?そうかあ良く考えてみると真田園さんも戌年なんですよね。
> 戌年は食べるもには困らないと言いますが真田園さんのブログを見ているとそれは本当だと思いますよ。
>
学年は違いますが、ぽかぽかさんも同じ犬ですね!
戌年は食べるものに困らない! そうなんだ~、知らなかったです。
私は、ついつい食べ過ぎて困ってるけどね~(笑)



> 息子さんや舜君大丈夫でしょうか?
>
息子は、回復したそうです。
舜君は、腹痛で今日は保育園お休みしたそうですが、
元気に遊んでいたようです。




> それと突然すぎてびっくりさせてごめんね。

先日は、沢山のプレゼントありはとうございました。


> それもなんだこれ?というものばかりで。
> ラーメンも可愛くて思わず買ってしまいました。
> 良かったら食べてね。
> ダシは太鼓判です(●^o^●)

気持ちが十分伝わってきました! ありがとう!
ダシ、超美味しい!
静岡のお土産にしたいな~

No title

次女さんお誕生日おめでとうございます。
戌年なの?そうかあ良く考えてみると真田園さんも戌年なんですよね。
戌年は食べるもには困らないと言いますが真田園さんのブログを見ているとそれは本当だと思いますよ。

息子さんや舜君大丈夫でしょうか?


それと突然すぎてびっくりさせてごめんね。
それもなんだこれ?というものばかりで。
ラーメンも可愛くて思わず買ってしまいました。
良かったら食べてね。
ダシは太鼓判です(●^o^●)
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード