久しぶりのアジリティー

5月5日(木) こどもの日

信州塩尻は、晴天の一日 

DSC09534_201605060017054a3.jpg

DSC09535.jpg



今日は、子供の日!
昨夜もお泊りしてくれた孫たちが、床磨きのお手伝いをしてくれました。
床磨きではなく、汚れ落としですね!(苦笑)

DSC09516_2016050600144905c.jpg

DSC09517_20160506001451028.jpg



午後、孫たちが帰ってから、本当に久しぶりにパンちゃんのアジリティーに行ってきました。
景色が変わっていてびっくり!

20160506004104983_20160506004828059.jpg


DSC09525_20160506001533c62.jpg

アサちゃんとナッシュ君のレッスン日に、飛び入りで仲間に入れていただき、
ありがとうございました。

DSC09526_20160506001616601_2016050600370803e.jpg

動画撮りますよ~***

今日は形にならないと思うので、今度お願いします~***

と言うことで、思った通り!

パンちゃんも私も超久しぶりで、上手くハンドリングできない私と、
やりたい放題のパンちゃん!

慣れて来たら、アジリティーらしくなってきたけど***

写真だけでも撮ってもらえばよかったね! パンちゃん。



2時半から4時半まで、合同レッスンして頂き、帰り道のトイレ休憩でパチリ!

DSC09527_201605060016178ce.jpg

DSC09528.jpg

DSC09529_20160506001620618.jpg

DSC09530_2016050600162124c.jpg

DSC09531_2016050600170096a.jpg

この場所の日暮れをみてみたい!と思いました。

DSC09532_20160506001702c6c.jpg

DSC09533_20160506001703673.jpg

パンちゃんは、エアコン入れた車の中で爆睡~***



用事を済ませ、急ぎでヤマダ電機へGO~!

予定がいの、パンちゃんとのアジリティーの後、
約束の時間を遅らせてもらい、お店で長女たちと待ち合わせ。

家電製品を購入。
ついでに私のカメラも!
念願かなって、やっと新しいカメラを買えました。

冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、加湿器付き空気清浄機***

これで、今日のノルマ達成~!


8時過ぎに家に戻り、夕飯。

コロッケように買ったひき肉でハンバーグ

超、手早い調理!

DSC09536_201605060017534d0.jpg

DSC09537_2016050600175414a.jpg

DSC09538.jpg

TVを夢中に見てた旦那様が、
「本当に今作ったのか? 買ってきたんだろ!」 と夫

「玉ねぎのカット見りゃわかるじゃん! みじん切りじゃなくて雑切りだね~」 と私

DSC09541_201605060018191d1.jpg

美味しかった~


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード