感謝! ありがとうございました。

4月30日(土)

今夜は、セレブディナー!



いつもお世話になっております、
愛犬パンちゃんの実家のメル&チャルママさんから、
超高級なお肉のプレゼント!

詳しくは、こちらから    


DSC09285_20160501002231973.jpg

DSC09286_2016050100230250b.jpg

DSC09287_20160501002303e64.jpg

DSC09288_20160501002305c12.jpg

DSC09289_20160501002306003.jpg

べこやさんのお肉!
整理券をいただかないと購入できないほどの、希少価値!

お肉大好き人間の私!
明日のバーベキューのスケジュールをしっかりキャッチされてるYさん!
(真田園のブログに書いてあったそうですが、書いた本人はいつ書いたか忘れてる~)
ありがとうございます。
パンちゃんのおかげで、高級肉を!

生まれて初めていただくセレブ牛  お誕生日前祝!

DSC09293_2016050100233349d.jpg


「失敗しないように頼むぞ! 焼き過ぎないようにな!」と夫

「このステーキ、真田園さんの誕生日祝いだから、真田園さんが食べて」っていただいたのよ~!
「少しだけ食べさせてあげるわ!」 と私

DSC09294_201605010023354f9.jpg

DSC09295_20160501002336bd0.jpg

DSC09296_201605010024084e2.jpg


DSC09298_201605010024099dc.jpg

DSC09299_201605010024110d2.jpg

DSC09300_201605010024121d2.jpg


パンちゃんにも、一口だけと匂いをおすそ分け!

DSC09301_20160501002414648.jpg
 

こちらは、広島の牡蠣

DSC09291_20160501002330d3e.jpg

DSC09292_20160501002332ec1.jpg

DSC09312_20160501002616834.jpg




DSC09303_20160501002446a35.jpg

旦那様が、ちょっと高級なワインを開けてくれて***

DSC09302_201605010024446a9.jpg

DSC09306_201605010024509f1.jpg DSC09307_20160501002543ac3.jpg DSC09308_20160501002544091.jpg


パンちゃん、可哀想に無視されてる***
旦那様は、韓国ドラマに釘漬け!

DSC09309_20160501002546ab1.jpg

DSC09310_20160501002548bec.jpg

DSC09311.jpg


旦那様は、嬉しそう!
冬ソナを見て、美味しいお肉とワイン!

私 なんで冬ソナなのよ~***
爺~も恋をしたい年頃なのね! 爆笑



夫婦喧嘩は、犬も猫も食わないですが、
高級肉は、みんなが食べたい!でした。

ヒレは1頭から取れる数が少ない希少価値のステーキを、
感謝していただきました。

本当にありがとうございました。

img_3_m_20160502182633d42.jpg

あ! 私、牡牛座だったわ!


テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事、大変遅くなってすみません。


> 男はいくつになっても恋に憧れるのだ(笑い
>
ロマンティストなんですね!


> なにそれはEGUTIだけだと、そうも言えるな、恋多き男それは私なのだ
> 週刊文春がおお喜びしそうなネタの多さは世界に類を見ないとか(爆

若さを保つには、恋ですね! EGUTIさん!
世の男性が羨ましがってるよ***

家の旦那は、葡萄に恋して干しぶどうになるまで!***
「畑が、葡萄が僕を待っている~!」 ですよ。 (笑)

No title

男はいくつになっても恋に憧れるのだ(笑い

なにそれはEGUTIだけだと、そうも言えるな、恋多き男それは私なのだ
週刊文春がおお喜びしそうなネタの多さは世界に類を見ないとか(爆


プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード