いい天気! 私はノー天気だと言われるけど***(笑)

4月29日(金) 昭和の日

信州塩尻は、晴れの良いお天気 

DSC09201.jpg



DSC09207.jpg



DSC09200_20160430125959d82.jpg



旦那様は、朝から垣根の剪定作業。

DSC09186_201604301258053da.jpg



私は、家事を済ませてから、
きもの&ジュエリー いちたさんへGO~!


長女の独身最後のお誕生日プレゼントに1月に注文したお着物が仕立て上がり、
早速、頂に行ってきました。
真田家の紋を、さりげなくつけていただき、とても上品で素敵!
私が装いたい!

こつこつ働いて貯金してきた着物貯金。
嫁入り支度の一部として、作ってあげられて嬉しいです。

三人娘がいると、大変だわ~!
私の親が、私にしてくださったことを娘たちに! と思って。
私は、一人娘だったけど、娘たちは掛ける3倍***

ま、いいか~!

これからは、やっと自分のための貯金ができるわ~ (笑)

と、いうことで、今日は、ジュエリー
2016 Ichita Jewelry Festival  に。

普段おしゃれのしない私にとっては、遠い存在のアクセサリー!
見てるだけ~のキラキラ ダイヤモンドにエメラルド!


今日は、イーノス(E-NO'S)というブランドを拝見することができました。
レトロモダンをテーマに、建築物や機械の部品を思わせる、
立体的でオブジェの様な精巧な作りが特徴。

1点1点丁寧に手作りされているため製造本数にも限りがあり、本
来ジュエリーそのものが持つ『希少性』を重要視している。

他では見ることのない独自の世界観を表現した、六本木発のジュエリーブランド。

なんと、いちたさんにて拝見できました。
201520p3.jpg  
動くネックレス! とても印象に残りました。



旦那様に、猫に小判! 言われたので、 豚に真珠でしょ!***
どっとも同じだ!***


宝石より今興味ある製品!
それは、水素風呂***

健康に良いといわれ、いま注目中!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんにちは。

お返事、大変遅くなってすみません。
先日は、プレゼントありがとうございました。


> あっ間違えていた~~。ありがとう\(^o^)/
> よかった~~コメントして。
> 予約しておきますね。
>
お返事ありがとうございます。
予約、ありがとうございます。

> こちらこそよろしくお願いします。

楽しみですね~
よろしくお願いします。

No title

あっ間違えていた~~。ありがとう\(^o^)/
よかった~~コメントして。
予約しておきますね。

こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

> こんばんは~。

こんばんは~
遅い時間になってしまい、すみません。
先日から見てる冬ソナ、今夜25話まで見ました。
もうすぐ最終回です。
何回見ても、泣ける~***
ヨン様、素敵です。
今週で見終わると、睡眠不足が解消できそうです。(笑)


> いよいよですね~~一つ一つ娘さんの準備されて嬉しい反面さみしくなないですか?

はい! そのとおりです。


> 長女さんは、母親にとって初めて子供でありいろんな思いがありますからね~。
>
何か、してあげたいのですが、何もできずに一日一日が過ぎていってしまい、
気が付けば、もうすぐ!
長女は、ずうと親の近くにいると思っていましたが***



> 私もジュエリーより{買えないから}水素風呂は興味ある~~。
> 昨年郷ひろみのコンサートの後天神の湯に入ったでしょ?その時あって私も初めて入ったけどまろやかな優しいお湯でした~
~。
お金がいっぱいあったら、かえるのに!と思いますが、
あったとしても、やっぱり買えないかも?
何しろ私は、超貧乏性ですから***

水素風呂、健康に良いそうです。
入ってみると、効果が分かりますね。
水素風呂欲しい~~~です。

温泉施設で、水素発生でしたから濃厚でスベスベでしたね。
天神の湯、沢山のお湯があり、いい湯でしたね。
いいな~、近くにあって!って。
でも、じっとは行けないですよね~


> 今年も入りたいね~~。
>
今年も、是非入りたいです。


> 7月11日コンサートの日私も昨年みたいに泊まっていいかな?
> 昨年と同じホテルでいいですか?

? 7月11日だったっけ?
ぽかぽかさん、7月5日です!


もう一度確認  7月5日!でした。

今年も、またご一緒してください。
お願いします。

No title

こんばんは~。
いよいよですね~~一つ一つ娘さんの準備されて嬉しい反面さみしくなないですか?
長女さんは、母親にとって初めて子供でありいろんな思いがありますからね~。

私もジュエリーより{買えないから}水素風呂は興味ある~~。
昨年郷ひろみのコンサートの後天神の湯に入ったでしょ?その時あって私も初めて入ったけどまろやかな優しいお湯でした~~。
今年も入りたいね~~。

7月11日コンサートの日私も昨年みたいに泊まっていいかな?
昨年と同じホテルでいいですか?
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード