冬のソナタ 

4月26日(火)

信州塩尻は、夏日! 
今シーズン最高の気温です。

DSC09112_201604261044105ed.jpg



DSC09113_20160427140156632.jpg


田園も春!

素敵な夕焼けを見ることが出来て、幸せ気分!

DSC09114_20160427140158ead.jpg

DSC09115_20160427140159af8.jpg

DSC09116_201604271402005f3.jpg

DSC09117_20160427140202d2c.jpg

DSC09118_20160427140248216.jpg



「今日は、暑かった!」
「ビアガーデンしたいね!」
「もう、真っ暗だわ!」***

今日は、ビールが美味いわ!
一人で500ミリが、す~っと終わり、

「私、これも飲むわ!」

DSC09119_20160427140249ef5.jpg


沢山のセロリおろ抜きをいただきました。
ありがとうございます。

さっと湯がいて、ビミサン、酢、カレー粉で和えて、美味しい~!

DSC09121_2016042714025174f.jpg

DSC09127_20160427140727d4a.jpg



DSC09123_20160427140252b35.jpg  DSC09124_20160427140254b1e.jpg

DSC09126_20160427140725f26.jpg


朝、「行って来ね!」の返事は、

「今夜は、また鰯の刺身頼むわ!」 と旦那様

DSC09129_20160427140729f35.jpg

DSC09131_20160427140752680.jpg



DSC09132_20160427140753733.jpg


刺身があると、日本酒も飲みたいな!

DSC09133_20160427140755212.jpg

DSC09134_20160427140756813.jpg




昨夜から、冬のソナタの録画を見始めました。


「冬のソナタ見ようよ!」と夫

「何で今頃、そんなの見るの? 私は郷の録画見たいのよ!」 と私

「昼間、再放送毎日やってるので撮ってあるけど!」 と夫

「一人で見たら!」 と私

「冬のソナタは、二人で見るの!」 と夫

「うるさいな~、そんな時間あったら、ブログの更新したいよ***」 と私


TVから歌が流れる~

DSC09098_20160426104305e0b.jpg


DSC09099_20160426104306d04.jpg

DSC09100_201604261043081cd.jpg

DSC09101_2016042610433944c.jpg

DSC09102_20160426104340bed.jpg


DSC09105_20160426104342945.jpg


DSC09106_201604261043443c1.jpg DSC09107_201604261043456ff.jpg DSC09108.jpg



「この家、韓国旅行に行った時、見に行ったじゃん!」 と私

「うるさい、黙って見れないか!」 と夫

DSC09109_20160426104406622.jpg


DSC09110_20160426104407a78.jpg DSC09111_2016042610440927b.jpg


4話までCMをカットして一気に見てしまいました。

「一度見たのだけど、はまるね!」 と私

「続きは、また明日見よう~」 と夫




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 何を夫婦で見てることやら(笑い

韓国ドラマですよ。
私まで巻きこんでね。


> しかし毎日豪華な晩御飯&高級な酒が毎晩出てるな~

そんな事ないですよ。
お酒は、大好きですからね~
体に差し支えない量を毎晩飲むのが、健康の元です。

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんにちは。

コメ、ありがとうございます。


> えっ?ご主人が冬ソナにはまっているの?
> びっくり!!

はまってるんでしょうね!(笑)
チェ・ジウが好きなんですよ!きっと***


> 我が家ではヨン様?などと絶対見ようともしないけれどご主人ロマンチストなのね~~~。
>
ロマンチストじゃなくて、エロジジイだわ!って旦那に言ったら、笑ってました。i-179


> ホテリアーもよかったですよ~~。
> 冬ソナ以上です。若し機会があればご主人にお薦め。

ホテリアも見ましたよ~
来年当たり、続冬のソナタの制作が決まったようですが、本当かな?

No title

何を夫婦で見てることやら(笑い
しかし毎日豪華な晩御飯&高級な酒が毎晩出てるな~

No title

えっ?ご主人が冬ソナにはまっているの?
びっくり!!
我が家ではヨン様?などと絶対見ようともしないけれどご主人ロマンチストなのね~~~。

ホテリアーもよかったですよ~~。
冬ソナ以上です。若し機会があればご主人にお薦め。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード