朝から嬉しい知らせが!& お花見弁当

4月25日(月)

信州塩尻は、朝から柔らかい日差しの良いお天気の一日 

DSC09068_20160425184321b31.jpg


今日は嬉しい事、楽しい事がありました。

朝、甥夫婦の赤ちゃん誕生の知らせ!
お誕生、本当におめでとうございます。

朝から、明るい知らせで月曜日の始まりが嬉しいスタートとなりました。

二女と同じ歳のY君、パパデビュー!
可愛らしい姫ちゃん誕生!
今からお嫁にやるのが心配だわ~ 
Kちゃん、お疲れ様でした。
母子ともに健康! 良かった!良かった!

健やかな姫ちゃんの成長をお祈り致します。




勤務会社の桜が、精一杯咲き誇っています。

この桜の花を見ながら、お昼食べたいね!
花見弁当!

皆で眺めました。

DSC09071_2016042518434951a.jpg

DSC09072_20160425184350739.jpg

DSC09073_20160425184352adb.jpg

DSC09074_20160425184414909.jpg

DSC09075_20160425184416e5a.jpg

DSC09076_20160425184417f6a.jpg

DSC09077_201604251844198c2.jpg

DSC09078_20160425184420005.jpg

DSC09079_20160425184443acd.jpg

DSC09080_20160425184445495.jpg

DSC09081_201604251844464f5.jpg

DSC09082_20160425184448134.jpg

DSC09083_20160425184449aff.jpg

DSC09084_20160425184510edb.jpg

DSC09085_20160425184511cd2.jpg

DSC09086_20160425184513ee9.jpg

DSC09087_20160425184514075.jpg

DSC09088_201604251845164b6.jpg


DSC09090_20160425184536752.jpg


お昼休みに、お花見をしながらお昼ごはん。
庭の予定が、庸車のドライバーさんが一斉に場内駐車場に集まり、休憩中~
大勢の人眼を気にしながらは、ちょっと~ヤバイかな?!
今回は、休憩室でやる事にしました。


オジサマが飾ってくださいました。

DSC09070_20160425184347fa4.jpg


一人1000円会費×7名で、スシローの極上寿司をお持ち帰り注文。
12時15分前に、西源からお惣菜を買って来てオードブルを作って、
ノンアルコール白ワインで乾杯!

set_img01.jpg set_img02.jpg

set_img05.jpg DSC09069_20160425184346415_20160426171753c16.jpg

注文のお寿司盛り合わせ
オードブルの写真 撮るの忘れちゃった~

 
ご馳走様でした。


デザート

家で作って持ってきましたが、急ブレーキでぐちゃぐちゃになってしまい、
勤務先で、温めて作りなおしのミルクプリンぜりー

DSC09069_20160425184346415.jpg

皆さん、「冷えていてとっても美味しい~!」と言って、食してくださいました。

お腹いっぱ~い!

今年は、桜の下でできなくて残念だったけど、
皆が元気で、それが一番!

お昼ご飯の時間が、一番楽しい時間の社員さんたちでした。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> いつでもどこでもお花見で良かったですね
> 八重桜は豪華で見ごたえが有りますよ

はい、今年もお花見できて良かったです。
八重桜、一気に咲いて綺麗ですね!

でも、今日の雨で可哀相!

No title

いつでもどこでもお花見で良かったですね
八重桜は豪華で見ごたえが有りますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード