入賞おめでとうございます。

4月17日(日)

信州塩尻は、春の嵐! 強風と横殴りの大雨の半日
午後、夕方前からは良いお天気に!
降ったり止んだりの変なお天気の一日***

DSC08758_20160417231444bba.jpg


葡萄の芽が膨らんできました。

DSC08765.jpg

DSC08766_201604172315325c9.jpg

DSC08767_2016041723162689f.jpg

DSC08768_2016041723162717c.jpg

DSC08769_2016041723162996c.jpg

DSC08770_20160417231630be4.jpg

DSC08771_201604172316322ea.jpg



DSC08759_20160417231445707.jpg

DSC08760_20160417231447372.jpg

DSC08761_20160417231448214.jpg

DSC08762_20160417231525cd4.jpg

DSC08763_20160417231526780.jpg

DSC08764_2016041723152839a.jpg


午後は、降ったり止んだりの天気雨に 
植物たちは元気だわ~! 活き活きしてる~


今日は、荒れる天気の中、岐阜県でアジリティーの競技会が開催されました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、朝早く(早朝4時出発)くから、本当に大変だったと思います。

ラインで画像が送られて来ました。

スモール組が奮闘されて、表彰台に登ることが出来たようです。
おめでとうございました。

悪天候の中、皆さん頑張られて、全員に拍手です!


パンちゃんは、最近多様で練習に参加することも出来なく、
家から応援!
いつか、競技会に出れるようになりたいね!

そう~、私が一番頑張らなければねければ!

DSC08756_20160417231352284.jpg

DSC08757_20160417231442a61.jpg


いい写真ですね~

img_3_m.jpg



クリーンラン、2席入賞おめでとうございます。

パンちゃんのママ メルちゃんです。

img_1_m_20160418174916bd5.jpg

コツコツと練習された努力が成果、結果となり、本当に良かった!
自分の事のように嬉しい~!

本当におめでとうございました。



旦那様と午前中、長女たちの引越しのお手伝いをしました。
それにしても、強風の中、良く出来たものです。
お疲れ様でした。

来月は、二女たちの引越しのお手伝いとなりそうです。

それぞれ新しい新居、生活に向かってGO~!の春。

親として出来る事はしっかりとしてあげたいですね。

やる事が一段落したら、私も頑張りたいです。



午後は、実家へ行って来ました。
続きは後日***

暫くパソコンを私用しなかったら、カーソルが反応しなくなり、
タブレットで入力*** 疲れるので、ボチボチと***

電池を入替えても調子が悪いので、
コードありカーソルに換えたら動くようになりました。


フルムーン旅行の記録もUPしたいけれど、
やってる時間がないな~~~




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTIYOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> 見事なチュウリップ群とムスカリ群

今日も元気に咲いていましたが、午後からの冷たい雨で可哀想~


> 毎年掘り出して秋にまた植えるのかな、私なんかそのままだからいけないのかな

毎年は、植え替えはしていないです。
始めは、他の色もあったんですが、レッドが強いのですかね?!

No title

見事なチュウリップ群とムスカリ群
毎年掘り出して秋にまた植えるのかな、私なんかそのままだからいけないのかな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード