ご結婚おめでとうございます。

3月20日(日) 春分の日

信州塩尻は、昨日の雨も上がり曇り空の春分の日の肌寒い朝。
お昼前からお日様が顔を出し、明るい光の中でのお祝いの一日 


ご結婚おめでとうございます。


DSC06951_201603221822010d3.jpg

DSC06952_201603230031244ee.jpg DSC06953_20160323003125c35.jpg DSC06954_2016032300312687a.jpg




今日は、親戚の結婚式が行われ、区長代理の旦那様は、区総会のため参列できないので、
私が行ってきました。 ラッキー!  

新郎新婦の門出のお祝い、記念に感動を少しだけUPさせていただきます。



お洒落をして、***
もう少し痩せたらスーツが着れたのですが、今日はワンピース姿で。

DSC06958_20160323003128ddc.jpg  長女に、「田舎の演歌歌手みたい!」と言われ***(爆笑)



DSC06960.jpg

DSC06964.jpg



DSC06969_201603230032107b5.jpg


DSC06980.jpg


DSC06991_20160323003213486.jpg


DSC06992_20160323005555600.jpg


DSC06993_201603230055560af.jpg


挨拶も感動しました。

人生の節目の一つ、無事に盛大に行われた結婚式でした。
両家のご両親様、お疲れ様でした。

新郎新婦のお二人は、これから寄り添い、どんな時も支え合って、
明るく楽しい家庭を築いて行かれることでしょう!

本当におめでとうございました。



披露宴

「しっかり飲んでお祝いして来いよ!」と旦那様に言われ、
言われなても、そういたしますが***

DSC06964.jpg


DSC06966.jpg


DSC06963_20160323003129203.jpg


DSC06965.jpg


DSC06967.jpg


DSC06974.jpg


DSC06976.jpg


DSC06978_20160323003212618.jpg


DSC06977.jpg


DSC06982.jpg


DSC06986.jpg


DSC06988.jpg


DSC06989_20160323081424542.jpg


可愛くて、そして綺麗な花嫁さん、凛々しい花婿さん、
そして、出来立ての美味しいお料理で、身(お腹)も心もいっぱい!

ウエルカムドリンクのフルーツスパークリングを2杯いただいた後、
乾杯のスパークリングワイン! 
ビール、白ワイン、赤ワイン***
ご馳走様でした。

とても素敵な結婚披露宴パーティーでした。


ご一緒に行かれたS様、お疲れ様でした。
お酒を飲まれない奥様で、車に同乗させていただきありがとうございました。

花嫁さんのカラードレスの色当てクイズ、見事当選!

ちなみに私は、ブルースカイを選び外れでした。

当選者の中から抽選が行われ、

「Sさん、スタンバイ! 名前よばれますよ~!」と私

「そんな事ないわよ!」と、Sさんがおっしゃった瞬間当選発表!

おめでとうございました。

DSC06984_20160323013240ff8.jpg

可愛らしい素敵なドレス!  

いつも明るい笑顔を絶やさない素敵なお嫁さんでした。


ジュンキ、頑張れよ!


結婚式での、御来賓の方の祝辞を聞いて、私自身昔を思い出し勉強になりました。

共働きで、どんなに忙しい時でも、なるべくお二人一緒に食事をしましょう~!***と。
二人で向き合って、ご飯を食べましょう~!と。
楽しい、食卓にしていきましょう~!と。

「食べる」という字は「人」を「良くする」と書きます***とおっしゃっていました。

そのとおりですね!

一緒に食べながら、お互いの話をし、お互いを理解することで、信頼も深まって、
相手の立場を思い合える人間に成長していけるのでは?!

その時間を大切にしてもらいたいと思います。


我が家は、酒の話ばかりしていますが***


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGURI YOUSUKEさん、こんにちは。

> いや- 春ですね
> これを春と表現しなくて何と表現したらいいんかと考えましたがやはり春が一番ですよ

人生の春といってもいいですよね!
これからの夫婦生活、穏やかな日もあれば、厳寒の厳しい冬も!
お二人で乗り越えて、春を迎えて行って欲しいですね。

今日も良いお天気ですね~

No title

いや- 春ですね
これを春と表現しなくて何と表現したらいいんかと考えましたがやはり春が一番ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード