揺れた!

3月17日(木)

信州塩尻は、晴れの暖かい一日。
春のようでコート不要~
日中の車の中は暑くて、エアコンを付けた~

DSC06887_2016031710475315b.jpg

青空と北アルプスの輝く雪が美しくて、
出勤途中、車を停車して眺めた。
清清しい朝の空気! でも***後で気がついた! スギ花粉!!

DSC06888_201603171047552d8.jpg

DSC06889_20160317104817e90.jpg

DSC06890_20160317104819f4b.jpg



夕焼け

今日は、定時に退社して美容院に寄って白髪染めを!3センチだけ***(笑)

DSC06891_20160318160449c2f.jpg


夕飯の用意をしてると、いきなりドスン!

災害は、忘れた頃にやってくる!

全然忘れてはいませんよ***
先日震災から5年***

びっくりしました。
塩尻が震源地***


夕飯

ドスンの一発でメニュー変更~
ササミフライと蕗ぼこの天ぷらの予定が、玉子ととじと親子丼ぶりに!

DSC06892_20160318160450037.jpg

DSC06893_20160318160451e44.jpg

DSC06895.jpg

DSC06896_201603181604544e7.jpg

DSC06897_2016031816052173f.jpg

DSC06898_201603181605224db.jpg



遊んで! 遊んで!~ のパンちゃん

昨日、何か拾い食いをしたのか、ゲッポしてたパンちゃんでしたが、
元気になってよかった~。

もしかしたら? 昨夜真っ白いマスクのパックをして、パンちゃんを脅かせたから???
私は、面白がってだけど、パンちゃんは後ずさりして逃げたから怖かったのかな?

DSC06899_20160318160523495.jpg  DSC06900_20160318160525f15.jpg  DSC06901_201603181605260a3.jpg


明日の夜、NHK BSに、郷ひろみが出る!

3/18 (金) 22:00〜22:59
NHK BSプレミアム「“郷ひろみ”という生き方 ~60歳のエンターテイナー」

楽しみ楽しみ~ 一週間前からビデオ録画 セットOK~!


テーマ : 郷 ひろみ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> いい 地震が有ったんですか?
> 全然気が付かなかったな 何時頃?

震源地は、片丘だったみたい。
夕方6時半頃と7時半前頃かな~?
大きな地震にならなくて良かったです。

No title

いい 地震が有ったんですか?
全然気が付かなかったな 何時頃?
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード