お久しぶりです!韓国へ行ってました。

2月27日(土)

信州塩尻は、寒いけど晴れの良い一日。
寒いのは、風が強い~


4日前に飾った梅が、家にいない間に満開になりました。

IMG_0355_20160227213140af0.jpg

IMG_0362_20160227213539cb1_201602272145082e7.jpg



留守をしている間、ブログにご訪問していただきありがとうございました。

2月24日(水)早朝3時30分に家を出発、
27日本日午前2時、無事自宅に到着!

まるまる韓国3日間の旅行を楽しんで来ました。

出発一週間前から体調を崩してしまい、
出発一日前にハプニング!

今回の旅行は、勤務会社の仲間とお義兄姉さんと旦那様の計6名のグループ。


24日

この飛行機で韓国ソウルへGO~

IMG_0131_20160227213534eb7.jpg

午前中着、早速韓国料理を食す!
2連泊のホテル

IMG_0137_201602272135363aa.jpg

IMG_0159_20160228000256876_2016022800044734a.jpg





25日

ワゴンタクシーをチャターして、一日観光へGO~

最初に訪れた龍仁大長今パーク
旦那様によく似た俳優を発見!

IMG_0183_201602272359274c1.jpg


ここは 「トンイ」、「イ・サン」、「善徳女王」、「朱蒙」 といった
MBCの代表的な時代劇が撮影されたロケ地であり、
単なるドラマ撮影地の枠を超えて一つの韓国民俗村を連想させ、
韓国の伝統文化や風習にも触れることができます。

IMG_0205_20160227213537813.jpg



IMG_0237_20160227220943024_20160227221347f48.jpg


韓国グルメの毎日 朝昼晩!

そして、韓国ビール、マッコリ、焼酎!





26日

アッチッチ~!
温まります~





半日観光

地下鉄を乗り継いで、韓国の伝統家屋である韓屋(ハノッ)の趣きが残る地区、北村(ブッチョン)へGO~!
昔ながらの商店なども健在で新しさを取り入れつつ、どこか昔懐かしい雰囲気を味わうことができます。

IMG_0263_20160228000738cc1.jpg




26日午後7時30分フライトの出国手続き
超混んでいて、2時間以上! 小走りで飛行機に乗り込む~
ディズニーランドより並んでた***

IMG_0347_20160227220237d12.jpg



とても楽しい旅行ができました。
韓国料理も沢山食せ、風邪もぶっ飛び!

仲間の皆様、お世話になりありがとうございました。


旅行記は、後ほど***


今日は、荷物の整理、二人分の洗濯を。

午後は、疲れて休養日。

日本も寒い!

全身、筋肉痛!  特にふくらはぎ***

お土産の激辛キムチと、韓国のり、炊き立てご飯で温まって寝てました。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238青りんごさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

> お帰りなさい!
> 寒かったでしょう~~~。

無事行って参りました。
思ったより寒くなかったです。
信州と同じ陽気でした。
風が寒いですが、3日間とも快晴で風の吹かないときは春みたいでした。


> でも美味しい食べ物とお酒で温まったかな?

はい!
朝からキムチ
昼からビール、マッコリ、韓国焼酎の毎日で最高でした。
多分これで温まっていたんでしょうね。


> 忙しくなるまでいっぱい楽しんでくださいね!!
> それにしてもアクティブ~(^_-)-☆

はい!
飲む琴遊ぶ事大好きな真田園ですから! (笑)
そして、お仕事も頑張れます。

アクティブ~、これからもですね!

No title

お帰りなさい!
寒かったでしょう~~~。
でも美味しい食べ物とお酒で温まったかな?
忙しくなるまでいっぱい楽しんでくださいね!!
それにしてもアクティブ~(^_-)-☆
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード