薪 、瓦、

2月23日(火)

信州塩尻は、晴れの暖かい一日~

DSC06303_20160223150559c19.jpg


DSC06298_20160223150529ec5.jpg

DSC06297_20160223150528f40.jpg


??? 瓦職人さん、付け方違うんじゃない? 無理と***?
今日、初めて気が付きました。

DSC06296_20160223150417b96.jpg



DSC06292_20160223150412290.jpg

DSC06293_2016022315041302d.jpg

DSC06294_201602231504141a7.jpg

DSC06295_2016022315041522b.jpg




野菜畑


DSC06299_20160223150530064.jpg


DSC06300_20160223150532f0a.jpg


昔の物置、鉄骨で補強してありますが、
そろそろ建て替えないと、屋根が!

DSC06301_20160223150533b91.jpg


この瓦の模様は、いったい何だろう?

DSC06302_2016022315055754e.jpg


明日から、2泊3日の出張です。
荷物は少なめに***
どっちのスーツケースにしようかな!?

IMG_0122_20160223152101581.jpg


今日は、体調を整えるために、上司に休むように言われ、
会社を休んで一日、休養しました。
しかし、よく眠れます***


ホットワイン  ロゼ

久しぶりの飲酒!

DSC06304_20160223193211998.jpg

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 出張ご苦労様です
> まあ2泊3日ならば大きい方がいいかな 大は小を兼ねるって

はい、大きい方のにしました。
いつもの事ですが、前日やっと用意です。


> 体調が良ければ出張も楽しいですが、体調悪いときついですね

国内会社勤務は、休み、海外出張は頑張っています。
社長も、タマゲタ➰って顔してました。
病み上がりなので、いつもより静かにしているの。
体の芯から温まるグルメ、お酒もいただき元気回復中です。



No title

出張ご苦労様です
まあ2泊3日ならば大きい方がいいかな 大は小を兼ねるって
体調が良ければ出張も楽しいですが、体調悪いときついですね


プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード