花粉症~?!

2月22日(月)

信州塩尻は、薄曇りから晴れの一日。

IMG_0121_20160222125940f01_20160222130147838.jpg


朝から、鼻水がタラタラ~、
気管支炎の後は、暖かくなって花粉症~?!
でも、花粉症のお薬を飲んでいるのにな~

体調が今一、仕事帰りに耳鼻咽喉科によって帰る。
違う花粉症のお薬が処方されました。

夜は、早く寝る***

今日は、ニャンニャンニャンの日! 222

実家の姪のお誕生日!

みおちゃん、お誕生日おめでとう! 

勉学、青春時代、今しかできない事や、学べないこと楽しんでね!


そして、家のニャンニャンニャンのいっちゃんは、
私の良いお友、湯たんぽになっている。
可愛い~
寝てないときでも、枕元でお行儀よくお座りして、私の監視役みたいだわ! (笑)


今日で、禁酒日5日目! 


もうすぐ飲めるから、あと二日間辛抱~***


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

> 体調悪そうだけど、お薬やシップもいっぱい持って気をつけて行って、元気で帰って来てね😘

ありがとうございます。
一式持参で来ました。
今夜は、ホテルで静かにしているの!
なんたって、旦那が付き添いで一緒にですから、安心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード