乾杯~~~!

1月29日(金)

信州塩尻は、朝から霙交じりの冷たい雨***
先日までに比べると、とても暖かい陽気!
真冬の雨で、凍った雪がどんどん融けて行きます。
田舎の道も、やっとアスファルトが見えて来ましたが、
今夜から、また40センチ近い大雪が降る予想が出ています。

DSC05673_201601300949552a5.jpg

中央道松本~安曇野間での交通事故の為通行止めの影響で、
勤務会社近くは凄い渋滞~

霙の雨も大変スリップしやすいので要注意!



夕方は雨も一段落して、本当にこれから大雪降るのかな?って感じ***



合コンへGO~!

今夜は、旦那様は以前勤めていた職場の仲間と新年会で、温泉へGO~!

私は、合コンへGO~


場所は、ここ   夜7時から

DSC05674_20160130094957725.jpg


みんなで元気良く 乾杯~!


DSC05676_20160130094959ee1.jpg


DSC05677.jpg


DSC05678_20160130095024fad.jpg


DSC05679_20160130095026ab1.jpg


DSC05682_20160130095030ed9.jpg


DSC05685_201601300950587b4.jpg


DSC05686_2016013009505957d.jpg


DSC05690.jpg


DSC05693_20160130095151f5d.jpg


DSC05695.jpg


二女夫婦の結婚記念日のお祝いと、長女のお誕生日のお祝いを!

DSC05675_20160130094958e7d_20160130142137ef6.jpg


DSC05688_20160130095121512.jpg


DSC05681_20160130095029a9b_20160130142138197.jpg


DSC05683_20160130095055ed1_20160130142139d1d.jpg


DSC05687_20160130095101dd1.jpg


DSC05689_2016013009512382c.jpg


DSC05691_201601300951269c0.jpg


DSC05694.jpg


美味しくて楽しい時間でした。  ~  今日の幸せ ~


眠る前に、どんなに小さな事でも、
嬉しかった事、楽しかった事、美味しかった事を思い出して おやすみなさい~

そのうちに、幸せの宝箱がいっぱいになりますね。
最悪の日があっても、ご飯が一食 食べられた事でもラッキー!だよね。
何もなくても、平凡な一日が送れたことだけでも超幸せなんですよね~

小さな幸せが、一日一日積み重なって***

幸せの宝箱は、心の中にあるのですね。

今夜は、旦那様がお泊まりだったので、
Blu-ray「Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD」
郷ひろみをイヤホンなしで観賞できました。
昨年を思い出し、デビュー当時からの思い出がよみがえりました。

最高~ GO~GO~GO~!





 

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード