白菜ミルフィーユ鍋

1月28日(木)

信州塩尻は、今日も氷点下10℃~!
今日も朝から青空が広がっています。

DSC05667.jpg


今日から三女の車の車検を、グループ会社でお世話になります。
代車を娘宅に届け、整備工場へ三女の車を納車。
いっちゃんの猫砂の買い物をして、休憩時間あっと言う間に終わり~



夕飯

今夜は、野菜を豊富に! 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

DSC05668.jpg

DSC05669.jpg



パンちゃん、太るよ!

パン、何回ご飯食べるんだ!***

残業して帰ってきた長女の食事に、またお付き合いするパンちゃん。

DSC05670.jpg   DSC05671.jpg


DSC05672_201601282140269fb_201601282144166f8.jpg


明日は、旦那様は飲み会!(新年会)

いいな~、外飲み!


だから私も明日は外食(外飲み)設定~!

明日の夕飯は、合コンへGO~!

楽しみ~~~! 年下の男子3人と女子3人の合コンで~す。

ちなみに、旦那様たちの飲み会は、オジン定年組みの合コンで~す!


だから今夜は、軽くいっぱい!
旦那様は、芋焼酎のお湯割り~
私は、ビールと赤ワイン2杯***










テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 今夜は雪かな雨かな

大雪にならなくて良かったですね!


> 今夜は晩御飯食べる所が無いから私も白菜でミルフィ-ユ鍋と行きますか 私料理上手なんだぞ(笑

タンポポさんは、臨時休業だったんですか?
ミルフィール鍋造りましたか?
EGUTIさんの、お料理上手はお若い時からですね~

No title

今夜は雪かな雨かな
今夜は晩御飯食べる所が無いから私も白菜でミルフィ-ユ鍋と行きますか 私料理上手なんだぞ(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード