家飲み

1月27日(水)

信州塩尻は、氷点下10℃~ 
いつもより暖かく感じます。

DSC05648.jpg

村内の除雪作業がやっとしていただき、
帰り道は、すれ違いが出来るようになり、線路の前もスリップしなくなりました。




夕飯

犬、ネコがいるため、普段は花がない我が家ですが、
先日長女がいただいてきたお花や、
ゆづちゃんパパのお母様からいただいたお花を飾って、
部屋の中が、とても明るくなりました。

お花っていいですね~!

DSC05661.jpg


DSC05659.jpg



旦那様特製の燻製料理!
今夜のメイン料理です。

DSC05649.jpg

とても美味しく出来ています。

DSC05651.jpg

ご馳走様でした。

DSC05652.jpg

大きい顔をして食べてるね~~~

DSC05658.jpg


私だって、もつ煮作ったよ!

DSC05663.jpg DSC05664.jpg DSC05665.jpg

DSC05666.jpg


DSC05653.jpg 

DSC05650.jpg 

DSC05654.jpg


旦那様が、赤ワインを10本買ってくれました。
ありがとう~!
白ワインは、私が選んで買って来てだって!
お酒コーナーの前にいる時間がながくなっちゃうな~
でも、楽しい~***

DSC05655.jpg  DSC05656.jpg

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード