真夜中から大雪注意報!

1月17日(日)

信州塩尻は、時々薄日が射す曇の一日 

今年のお正月は、暖かい日が続き、最近やと冬らしい陽気になりましたが、
フキノトウが顔を出して、まるで初春の様です。

DSC05378.jpg


いい眺め~!

DSC05373.jpg


午前中、家の用事を済ませ、
午後は、孫(楓ちゃん)のお子守をしました。
三女が出かけてる間、抱っこしてやったり、オムツ交換やミルクをあげたり***

雪が降りそうで降らない午後のお天気***


DSC05374.jpg


DSC05375.jpg




帰り道、夜景が美しいので写真をパチリ!

ぎゃ~~~、何だこれは!

久しぶりに楓ちゃんを抱っこしたら、肩が腕がガクガク~


DSC05377.jpg

芸術写真だわ~ (笑)

DSC05376.jpg



早く飲みたいな~!

先日、松本市波田の深澤酒店で買ってきたお酒!

DSC05372.jpg



夕飯

DSC05379.jpg


DSC05380.jpg DSC05381.jpg DSC05382.jpg

DSC05383.jpg DSC05384.jpg DSC05386.jpg

DSC05388.jpg DSC05389.jpg DSC05390.jpg 

DSC05391.jpg DSC05392.jpg DSC05393.jpg

DSC05387.jpg


DSC05385.jpg


DSC05394.jpg


夜中の12時近く 
外は銀世界
凄い勢いで雪が降っています。

明日の赤は50センチ位 積もるん」じゃないかしら?

大雪注意報です!

DSC05395.jpg

DSC05396_20160118125718370.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 形のよい蕗の薹出ましたね、もう出てるんだ私も探してみるかな
>
今年は、暖冬でしたから!
しかし、こんなに丸丸として大きいのには びっくりです。
今日の大雪には、まいりましてね!
あ~~~、蕗ぼこ雪の下になっちゃったね。


> AUTOで夜景取ったでしょう SSがゆっくりだからこうなるよ三脚使わないと難しいな

夜景の写真は、フラッシュ発光禁止で撮影しました。
イルミネーションの時と同じようにね。
しかし、ネオンが遠すぎたし、車の中から片手でパチリですわ。

そうね~、綺麗に撮るには三脚で固定しなくちゃね。

No title

形のよい蕗の薹出ましたね、もう出てるんだ私も探してみるかな

AUTOで夜景取ったでしょう SSがゆっくりだからこうなるよ三脚使わないと難しいな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード