おめでとう! 

1月10日(日)

信州塩尻は、今日も快晴の青空 

DSC05274.jpg



朝からお掃除日和~

パンちゃんのお部屋も尾お掃除を。
次いでにパンちゃんのシャンプー!

お散歩から帰り、長女が洗ってくれました。

DSC05272.jpg  DSC05273.jpg

DSC05273.jpg


昨日は、ゆづちゃんが遊びに来てくれ、
今日は、英ちゃんと舜君が遊びに来ています。



楓ちゃんの写メールが届きました。
昨日、5.55㎏ になったそうです。

20160111172200549_20160111172533db0.jpg



今日は、英ちゃんと舜君が、もうすぐお誕生日の長女に、
プレゼントを持って来てくれました。

パンちゃんのお散歩に行ったり、公園で遊んだり~
お昼を皆で食してから、お昼寝をしに帰っていき、
夕方から、二人で夕飯を食べにやって来ました。
父ちゃんと母ちゃんは?***
二人で外食飲みに行ったそうです。


今夜は、ハンバーグ!

DSC05276.jpg DSC05275.jpg DSC05277.jpg

DSC05283.jpg DSC05284.jpg DSC05285.jpg

DSC05286.jpg DSC05288.jpg DSC05290.jpg


DSC05277.jpg



DSC05288.jpg

DSC05290.jpg



いらっしゃい~ ワンコ!

DSC05278.jpg



ウェルカムドリンク

DSC05304.jpg


城戸プライベートリザーブ
行き成りこのワインから!!!

祝 真田丸
 
今年、真田幸村 真田丸がNHK大河ドラマで本日スタートしました。

ここで、しっかりと歴史の勉強!




DSC05280.jpg

DSC05281.jpg

DSC05282.jpg


次は、日本酒!

DSC05287.jpg


そして、ブラッククイーンも!

DSC05289.jpg


旦那様特製の鹿レバーの燻製

DSC05292.jpg


孫たちも、美味しい~!って***

DSC05293.jpg



夜明け前! これも飲むか~***

DSC05303.jpg



お土産をいただきました。
ありがとうございます。
後日、ゆっくりといただきましょう~ね!

DSC05302.jpg




DSC05291_201601111840513a9.jpg




真田丸を皆が見てる間に、孫たちとケーキのデコレーション!

DSC05294_201601111704026f6.jpg

ダイナミックなケーキの出来上がり~!



おめでとう~!   

長女のお誕生日の前祝をしました。

DSC05295_20160111170404095.jpg

ア! ローソク1本多過ぎた~ 


DSC05296.jpg


DSC05297.jpg


DSC05299.jpg  DSC05300.jpg

DSC05301_20160111170448959.jpg

DSC05298.jpg


最近は、年に1回しかデコレーションケーキを作らなくなった私。
二女がお嫁に行き、三女がお嫁に行き、
9月生まれの旦那様のケーキは、ぶどう園で忙しくて焼いてられない。

長女の誕生日だけは、毎年手作りケーキでお祝い!

今年は、独身最後の誕生日になるかも?!と、
20歳代後半からは、毎年思いながら***

今年こそは! 祈り

お誕生日おめでとう! (14日)

今年もステキな一年になりますように! 






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、今晩は。

お返事遅くなってすみません。


> これだけ飲んでまだケ-キ もうビックリポンですよ
>
良く食べて、良く飲んで!ですね~
でも、これが毎日ではありませんので!



> 我が家の息子もいつまでも1人で騒いでいて弱ったもんですよ

息子さん、まだお若いからいいですよ!
でも、あっと言う間に30代になりますね!
弱ってるのは、親ばかりと言う感じですね~

No title

これだけ飲んでまだケ-キ もうビックリポンですよ

我が家の息子もいつまでも1人で騒いでいて弱ったもんですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード