パンちゃん、スカイダイビング!

1月9日(土)

信州塩尻は、小雪の舞う朝~
日中は、雲一つない晴天の暖かな一日~ 


DSC05263.jpg




もうすぐお誕生日の長女に、プレゼントを渡しながら、
三女とゆづちゃんと楓ちゃんが、遊びに来てくれました。


家に戻って、赤ちゃん返りも少しづつ落ち着いて、
お姉ちゃんぶりをはっきしているゆづちゃん!

五目御飯と、白菜豚鍋を作ってあげました。
美味しい~って、一鍋完食のランチタイム!
楓ちゃんは、
「寝る子は育つ!」ですやすや眠っていました。
「おかん、体重が、5.5キロになったよ!
 今日は、5.55キロかも?!」  
 と、555を強調する三女 (笑)


DSC05261_201601092022448cd.jpg


DSC05259.jpg DSC05260.jpg DSC05262.jpg




長女と旦那様がいたので、午後は、パンちゃんのアジリティーに行ってきました。

ゆづちゃん、まあ遊びに来てね!
今度は、婆~ばが遊びに行くね!

長女に、おやつを作ってもらい
大好きな苺デザートを食べて、3時過ぎに帰ったそうです。




今日も晴天の良いお天気、!
午後から気温も上がり、走ると汗が!

先輩のアークママとメルちゃんママと合同練習をさせていただきました。
今日は、ミルクがアークの代走!
メルちゃんは、年明け初ラン!
クリーンランで、素晴らしい走りでした。

パンちゃんは、まだまだ練習不足!
繫いで繋いで、どうにかこうにか最後の障害物のシーソーに!

キャ~~~、ぎったんばっこんのシーソーを、凄い勢いで走り抜けダイビング!
青空向かってフライイング!
羽の生えた鳥みたいでした。
こけずに着地したけど、ほんとびっくりしました。
細い脚、骨折とかしなくて良かった~



アイコンタクトが凄い!
しっかりママを見て走ってる~ミルク!
クリーンラン、流石です。

DSC05269.jpg



メルちゃん、一走目!
今年初の走り染めで、クリーンラン!
パンちゃん、勇敢なメルママの走りが見れて良かったね!

DSC05270.jpg



パンちゃん、単品練習!

先輩ママたちに、アドバイスしていただき、
始めは、みんな同じことやったよ!~と***言われ、
少し気持ちも楽になり~

クリーンランできないパンちゃんは、何回も走るので、
私も疲れる~、汗かきました~

DSC05265.jpg

DSC05268.jpg

根気よく練習! 大事ですね~
繰り返し繰り返しの練習~
先輩の皆さんを目標に、ハンドラー頑張ろう!

フィールドの半面では、ビギナークラスのワンコ達も合同練習!
賑やかなフィールドでした。
新しい仲間も増えて、頑張っていました。

パンちゃんも、あんな頃があったんだ!***
でも、しっかり頑張らないと、抜かされるよ!***

そうなんです!
頑張らなければいけないのは、私!

お師匠さま、仲間のみなさん、ありがとうございました。




練習後は、4時半から予約してある美容院へGO~!
超忙しかった~
汗ふく間もなく、パンンちゃんだけ洗って***


もう丸4カ月美容院へ行ってないので、
頭が白銀入りのプリンに!
ヘヤカアーと、7センチ程カットしていただきました。

少しだけ、若返りました。 (笑)




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんにちは。

お返事遅くなりすみません。


> 今日はお疲れ様でした。写真ありがとうございました。
> いつの間にか撮ってくれていたんですね。さすが!!
>
遠くからで、小さくてすみませんが、映っていて良かった~。

> クリーンラン記念にブログに載せさせていただきます。

お役に立てて良かったです。


> また一緒に練習できると良いですね〜
> ちょっと走っただけなのに、微妙な筋肉痛です。
> 運動不足を実感
> パンちゃんママも気をつけてね。

ありがとうございます。
また、アドバイスお願いします。
私も筋肉痛だわ!
ほんと、運動不足です!


> 職場はインフルエンザの人がちらほらいます。
> シーズン突入でしょうかねぇ

中学校以来、予防接種したことないです。
注意しなければ!
今年は、暖冬で楽ですが、これからが冬本番になりますので、
お互いに健康管理気を付けましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード