仕事始め 

1月6日(水)

信州塩尻は、曇りの一日 

DSC05222_20160106110414b78.jpg


7日間の年末年始休暇も終わり、今日から仕事始め。

恵まれた環境の中で、お仕事させていただきありがとうございます。

今年も、臨機応変! がんばろう~

お客様には、どんな時でも笑顔のサービスもね!



休み後半は、肩こり頭痛~
毎日、旦那様の顔を見てると、頭が痛くなってきた***
ズボラ主婦の贅沢病発症!


「今日は、会社に行って体調が良くなったよ~~~ (爆笑)」 と私

「俺だって気使わなくて楽になったわい!」  と夫

 「気使うより、お金使ってくれた方がいいわ!」  と私

「7億円あげたよな!」 夫
DSC05223.jpg




目の色変えて当選番号と照らし合わせる***

凄い疲労~! 300円しか当たってなかった!

「オレそれ買うのに3000円お金使ったわい!」 夫


あ~~~、疲れが戻ってきた~ 

明日、300円でビール買って来よう~! ありがとう~ 




夕方は、久しぶりにリンパマッサージをしていただき、
年末年始の疲れが取れました。

ありがとうございました。



 この子 いったい何者?!
いろいろな曲を見事に弾きこなす、天才ボーイ!










テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 私も300円だけでした ガク-ン

残念でしたね~***
今年も、夢で終わってしみました~

No title

私も300円だけでした ガク-ン
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード