パン GO~!

1月4日(月)

信州塩尻は、朝の内曇でしたが、今日も晴天~  

DSC05205.jpg


今日から仕事始めの皆様、お疲れ様です。

私は、明日まで休暇!
いま、やっとゆっくりできるようになりりましたが、疲れがド~~~っと!
お正月の続きで、ゆっくりと朝を迎え、ゆったりと~

とても良いお天気!に誘われて***
実は、やる事 まだまだあるのですが、パンちゃんとアジリティーに行ってきました。


今年初のアジリティー

フィールドへ行く途中の日陰道は、雪解け水が少し凍っていた。
しかし、フィールドは日当たりが抜群! 気持ちいい~

DSC05204.jpg


超久しぶりの練習!
ここ2か月は、パンちゃんも賑やかな環境の中で、静かにしていた。
フィールドで思いっきり走れるぞ~!

グランドでロングロープ使用で、ウォーミングアップ。
しっかり「マテ」も「持って来い」も脚側もできた。
あまり面倒を看られなかった割りに、お利口なパンちゃん!

DSC05206.jpg


お師匠様にコースを組んでいただき、メロンちゃんのオビ訓練の間、
コースの見分をナッシュ君ママとじっくり覚える。
15個の障害物
まだ練習不足のスラロームもあったけど、
コースは、しっかりと覚えられた感じ!
結構、上手に走れるかも?!とルンルン 早く走りたいよ~***

タッチ練習の為、ドッグウォーク、Aフレームの着地点にご褒美を置いていただき***

さ~ パンちゃん、初ランだよ!

座らせて、落ち着かせて、アイコンタクト!

「パン、GO~!」 

合図とともにパンちゃんがスタートを切った! その瞬間


ありゃりゃ~~~、パンちゃん向きが違う方向へ一直線。

後方のAフレームのご褒美目がけて逆走行!

全くもう~~~パンちゃんったら!

新年早々 初笑いさせてもらったパンちゃんのぶりっ子ぶりに
パンちゃんは、ご褒美に置いたパンをねらっていたのだった***


やっぱり、練習もしてないのにできるはずがないって事。
基本が大事!
今年こそは! 
コツコツ練習して、「ビギナーとアジ1の大会に出陣!」を目標にがんばろう!

半年前から、時間の空いたときにいつでも練習できる自主練コースを選択していましたが、
基本がまだまだですので、しっかりとお師匠様にお願いすることに!
パンちゃんは賢いのですが、ハンドラーがボケボケ(笑)ですが、これからもよろしくお願い致します。

今日一緒の練習に参加させていただきました、メロンちゃんパパとナッシュくんママ、
どうもありがとうございました。


夕方、帰ろうとしたころ、ウェンちゃんママも練習に。
皆さん、目標に向かって新年から頑張っていますね!

今年もよろしくお願い致します。

DSC05207.jpg



3日の新年初合同練習に参加できなくて挨拶できませんでしたが、
仲間の皆様、今年もよろしくお願い致します。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

今年もよろしくお願い致します。


> パンちゃん新春からしごかれてますね
> 目標に向かってGOですね

はい! 私もしごかれました。
目標を立てることって、とても大事なことですね!

No title

パンちゃん新春からしごかれてますね
目標に向かってGOですね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード